• 締切済み

スライドキーボード式PDA

スライドキーボード式のPDAでWindowsCE、WindowsMobileを搭載しているものを探しています。もしくは、カスタムROMとしてWindowsCE、WindowsMobileを無料で焼くことが出来るものでもかまいません。 条件は ・WindowsCE、WindowsMobileベースのOSが入っている。 ・スライド式qwertyキーボードがついている。 ・Wi-Fiにつなぐことが出来る。 また、WindowsEmbeddedCE7はいいですが、WindowsPhone7は駄目です。 スマートホンとして販売されたものでも、PDAとして販売されたものでもかまいません。 古い話で恐縮ですが、お願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

willcomのAdvanced W-ZERO3がそのものズバリなんじゃないかと。 http://www.sharp.co.jp/ws/011sh/ https://ja.wikipedia.org/wiki/WS011SH

ayumi9821
質問者

お礼

ありがとうございます。いいですね。