• ベストアンサー

朝晩

名古屋地方ですが、朝晩は 少し 肌寒くなってきました 他の地域は いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょっと寒い日もあります お昼間は半袖、夜は長袖と奇妙なファッションをしています

その他の回答 (2)

• smi2270
回答No.3

こちら大阪南部支局です! 朝はそれほどでもないですが 夜中はひんやりして 靴下を履きながら回答しております。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

涼しくなってきました。 関東地方より