• ベストアンサー

朝晩

名古屋地方ですが、朝晩は 少し 肌寒くなってきました 他の地域は いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ちょっと寒い日もあります お昼間は半袖、夜は長袖と奇妙なファッションをしています

その他の回答 (2)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

こちら大阪南部支局です! 朝はそれほどでもないですが 夜中はひんやりして 靴下を履きながら回答しております。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

涼しくなってきました。 関東地方より

関連するQ&A

  • 朝晩

    名古屋地方ですが、朝晩は ほんの少しだけ、気持ち 涼しくなりました 他の地域は いかがですか?

  • 気温

    名古屋地方ですが、朝晩は 寒くなってきました 他の地域は いかがですか?

  • 気温差

    名古屋地方ですが、 昼間と朝晩の気温差が激しいです 他の地域は いかがですか?

  • 朝晩の御祈願が疲れてできない

    さまざまな宗教で(特に何とはいわないが)朝晩の祈りが大切と説いていますが、 朝は忙しい。 夜は疲れきっている。 朝晩祈ることなどできません。 宗教に入っている方は朝晩御祈願しているのですか?(特に何の宗教とは特定せず)

  • 朝晩が、寒いぐらいです

    最近は、涼しくなってきましたね。 朝晩が、寒いぐらいです。 僕は、タオルケットでは、寒かったので、毛布を出して、頭からかぶって寝ていました。 かぶった毛布は、ピンクのハイビスカスの花柄です。 質問(1)皆さんは、今は、何を掛けて寝ていますでしょうか? 質問(2)どんな色で、どんな柄のものを掛けていますでしょうか?

  • 朝晩逆転

    最近、夏休みなのでついつい遅くまで起きちゃうと、もう朝晩逆転しちゃって気分も良くないし今もこうして遅くに書き込んでます。この前も無理やり起きてようと思ったんですが無理でした^^;なんか一発で朝晩入れ替える方法ありませんかね?

  • 気温

    名古屋地方ですが まだまだ寒いです 他の地域はいかがですか?

  • 猛暑

    名古屋地方ですが、うだるような暑さでした  他の地域は いかがですか?

  • ヨーグルトは朝晩どちらに食べるのが良いですか?

    納豆は夜に食べた方がいいと聞きましたが、ヨーグルトの場合はどちらの方が良いでしょうか? それとも朝晩の2回食べても構わないのでしょうか? また食事前に食べるのと食間食後のどちらの方が良いとかありますか? よろしくお願いします

  • 暖かい

    名古屋地方ですが、 季節外れの暖かさです 他の地域は、いかがですか?