EMP-DM1の操作について

このQ&Aのポイント
  • EMP-DM1の天井投写モードで使用していたが、電池の液漏れによりリモコンが壊れた。リモコンなしで通常の投写モードに戻せるか。
  • EMP-DM1の天井投写モードで使用中に電池の液漏れが発生し、リモコンが壊れた。リモコンなしで通常の投写モードに切り替える方法を教えてほしい。
  • EMP-DM1を天井投写モードで使用していたが、電池の液漏れによりリモコンが壊れた。リモコンがない場合、通常の投写モードに戻ることができるのか教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

EMP-DM1の操作について

プロジェクターEMP-DM1が一度天井投写モードになって使ったけど、その後電池の液漏れしてリモコンが壊れてしまいました。 リモコンなしの場合、普通の投写モードに戻ることが可能でしょうか? (システムリセットなど) よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

EPSONからマニュアルがダウンロードできるので読んでみてはどうでしょうか? マニュアルダウンロード:EMP-DM1 http://www.epson.jp/support/manual/elp/empdm1.htm