• ベストアンサー

痛風の薬について

痛風の薬でベンズブロマロンとフェブリク錠を同時に摂取していいのでしょか?

• joc36
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukai3569
回答No.1

薬を処方して貰った薬局に相談を。薬局に管理料を支払っているから薬局問い合わせが良いですよ。薬の関係は、処方薬局が安心ですよ。

joc36
質問者

お礼

ありがとうございました。薬局に聞いてます

その他の回答 (1)

• rokutaro36
回答No.2

ベンズブロマロンとフェブリク錠は、系統の違う薬です。 なので、どうして両方が処方されているのか、 医師の説明を受けてください。 理由に関する情報がないので、 併用して良いかどうか、文面からでは、判断できません。

joc36
質問者

お礼

ありがとうございました。