• ベストアンサー

吉幾三の黒歴史orこんな教師は存在する?

吉幾三の黒歴史ってやっぱり「夏・体験物語」でハレンチな教師役を演じたときでしょうかね? そしてこれくらいハレンチな教師は現在リアルで結構いそうですか?いてもクビにならないでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

随分懐かしい映像ですね。 この吉さんと、雪国の吉さんが同人物とはね。 今、本当にこんな先生が居たら間違いなく懲戒免職でしょうね。 だいたいこのような、生徒さんもいないだろうし。 第一女子寮に男性の先生って設定が「テレビだな~」と思います。 でも、吉さんって何度も「引退する」って言ってますが、なかなかやめないですね(^^)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「おら東京さ行ぐだ」が大ヒットした、ちょっとあとくらいだったとおもいますけど、そのときも面白いキャラだったんで適役ではありましたよね^^ 本人的にもチャンスだとおもったでしょうし。 懲戒免職になっちゃいそうですかあ。 >>第一女子寮に男性の先生って設定が「テレビだな~」と思います。 言われてみればありえない設定ですよね。 しかも風呂場まで入ってくるとかヤバいでしょうしw

その他の回答 (1)

noname#211437
noname#211437
回答No.2

sumさん、こんばんわ、kfです。 今度は吉幾三とハレンチ教師の質問ですか。 前者は省略して、後者の方にお答えしておきます。 >そしてこれくらいハレンチな教師は現在リアルで結構いそうですか? いたら、面白いかもしれない。 リアルでは見たことがない。 バーチャルな仮想世界でなら、 そういったシチュエーションが豊富にある。 こういった感じですが。 >いてもクビにならないでしょうかね? クビにならない程度にハレンチなことをしている 可能性はありそうですね。

samusamu2
質問者

お礼

smiさん再びこんばんわ☆ >>バーチャルな仮想世界でなら、 そういったシチュエーションが豊富にある たしかにバーチャルの世界でなら基本的自由ですからね。 それでも現代でこの設定の役はテレビで流せないでしょうねw >>クビにならない程度にハレンチなことをしている 可能性はありそうですね。 お尻触られるくらいはセクハラと思わない女性も多いですもね。 まあ私ならお尻触ったりとても怖くてできませんが