• ベストアンサー

吉幾三氏の酒よ・・・

吉幾三氏が歌う、「酒よ・・・」って曲は発売されているCDの中でいろいろなCDに入っており、いろいろなバージョンがあるのですが、その1曲が30分近くあるバージョンが収められているCDはどのCDになるのでしょうか。 泪にはいくつもの想い出がある・・・で始まる曲です。生い立ちや家族の事が歌われ、後半部分でよく知られるヒット曲にもなった部分になります。その全曲がついさっきFMで最初から最後まで流れていました。生まれて初めて演歌で涙してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.1

その曲は吉幾三の半生を歌った酒よの30コーラスバージョンで 「酒よ・・・我が人生」という曲です。 吉幾三の30周年記念アルパム酒よ・・・我が人生にしか入ってません。 3枚組みで税込み4500円です。

y45u
質問者

お礼

ありがとうございました。 なかなか検索できずに困ってました。 御教授してくれたやつかなあとは思ってたのですが、確信が持てなくて・・・これで買えるっ