• 締切済み

LINEのカメラ選択が出来ない件。

今頃になってiPhone6を買いまして、LINEを導入するも元々入っているカメラアプリを使う事に加えて、他の無音のカメラアプリを入れているのですが、どうしてもカメラ選択が出来ずにシャッター音を消すことが出来ません。 予め、無音カメラアプリで取った画像を選択することに問題は無いのですが、アンドロイドで慣れていることもあり、iPhoneでも同様の使い方をしたいと思います。 方法は無いのでしょうか・・・? 仕様は、ios8.4.1で、LINEはバージョン5.4.0です。

みんなの回答

• cutustia
回答No.1

iPhoneは制約が多いので他のアプリとの連携は苦手です LINEからは直接選択できるカメラは標準のカメラだけのようです。 無音カメラ、OneCameなどはそちらで写真を撮ってからLINEで選択する必要があります。 慣れれば大した手間でもないのでそういうものだと割り切って使うしかないように思います。