• ベストアンサー

音声をライン入力できるカメラアプリ

Androidカメラアプリで外部音楽再生機器から音声をライン入力できるカメラアプリはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その前に、Androidにライン入力がないのでは? なので、カメラアプリがあっても、物理的についていない ラインレベルの入力端子がない以上、アプリは無関係だと思う。 当然、ラインレベルの入力端子がない前提の話で 「カメラアプリ」にその機能がある事は、あり得ないかと。

noname#260160
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。