• ベストアンサー

ネクサス2012 アカウントについて

ネクサス2012か2013を使っているのですが グーグルのアカウントをスマホと同じアカウントに変えたいんですが 方法がわかりません、どうやればよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Nexusなら、OSはロリポップでいいよね。 設定―アカウント でGoogleを選び、削除したいアカウントのID(メールアドレス)を選択。 右上の︙からアカウントの削除を選択。 同じところで新規の追加もできます。 アカウントはひとつじゃなければダメってわけではないので、追加だけするのでもいいかと。

6a4z55
質問者

お礼

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます、参考になりました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1
6a4z55
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます