• ベストアンサー

ドコモについて

moveからFOMAに機種変したのですが、デュアルネットサービスに加入したんです。  月300円かかるので辞めようかと思っているのですが出来ればeサイトで辞めたいんですが・・・  一応eサイトを見たのですが解らないので知っている方いましたら教えてください(・3・)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして 先日デュアルネットサービス解約しましたが 最初電話での解約をしようとしましたがオペレーターの方からデュアルネットサービスはドコモショップに直接行かないと解約できません。と言われたので私の場合は直接ドコモショップに行って解約しました電話でできないのはeサイトでも出来ないんじゃないかと思うので一度携帯から151にかけると詳しく教えてもらえますよ♪

bocoboco
質問者

お礼

えっ!そうなんですか? 電話でできないという事は・・・やっぱしドコモショップですよねぇぇ。 とりあえず行ってみます。 ありがとうございました!