• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

心あたたまる映画

これからDVD映画を観ようと思ってるので参考にさせてください 心あたたまる映画でお勧めの物ありますか? ヒューマン ロードムービー などなど 洋画のカテゴリーですが洋画邦画は問いません。 よろしくお願いします

noname#210453

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数126
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

洋画ならジョージ・クルーニーの「ファミリーツリー」 邦画なら「阪急電車」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答いただき有り難うございました

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#211449

「カールじいさんの空飛ぶ家」 ピクサーなのでわかりやすいし笑えるところもあります。 「フォレスト・ガンプ」 障害を持った主人公の一生です。笑い所もたくさんあります。 「キッド」 チャップリンの映画です。もちろん笑い所満載。 ピクサーの映画はハズレなしだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答いただき有り難うございました

  • 回答No.1
noname#211434

『レオン』 『フォレスト・ガンプ』 『グリーンマイル』 『ショーシャンクスの空に』 『最高の人生の見つけ方』 有名どころですが……

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答いただき有り難うございました