• ベストアンサー

お願いします

mh34sスティングレーのフォグHIDからLEDに変えたら点灯しなくなってしまいました、ヒューズボックスを見たらどこがフォグなのか分かりませんf^_^; 詳しい方教えて頂けたら嬉しいです! お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ヒューズボックスを見たらどこがフォグなのか分かりません 取説に書いてあるけど http://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/2_28_39.html mh34sだとこれかな http://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/files/2_99011-72M33_20141211041020.pdf 7-22、23ページ エンジンルーム内左側にあるリレーボックスNo.2の24番の様です。

その他の回答 (3)

回答No.4

取説をスズキは「オーナーズマニュアル」と言ってるようです。 ホームページからはいって探せば該当のものが見れるでしょう。 よく分かりませんがある年式のMRワゴンのものには添付の24番がソレだと書いてあります。 HIDは点灯方式が他の物と違いますが(特に電圧)その辺のご理解は?

noname#211632
noname#211632
回答No.3

店出て点検してもらいましょう。

• 150715
回答No.1

誰が実際に交換したの? 自分で? 自分だとしたら、製品名(型番含む)を装着したのかと、どのような取り付けをしたか詳細に説明しないと誰もわからないよ。