• 締切済み

タスクバー右端のデスクトップの表示のボタを消したい

windows7のタスクバーの一番右端にある"デスクトップの表示”のボタンがありますがこれを消すまたは今後一切表示させない方法を調べました。 自分で調べたらこちらのサイトにやり方が載っていました。 以下URL参照 http://qq1q.biz/nCok 問題は以下の画像の右端の"デスクトップの表示”のボタンを消すにはどうしたらいいでしょうかコマンドやスタートアップにパッチファイルを置くなどいろいろやってみましたが上手く出来ず変化ありません 分かる方がいたら詳しく教えていただきたいです 特に意味は無いと思いますが.....詳細です 使用PC lenoG570 OS Windows7 Ultimate x64bit *テーマにluna使用してます RAM 8G HDD 1.5TB

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

アプリがあるようですよ。 「ダウンロード」リンク先のページの「ShowDesktop Remover v1」のリンクからSDR.ZIPファイルをダウンロードするようです。 (“デスクトップの表示”ボタンを非表示に!「Showdesktop Remover 1.0」) http://blog.layer8.sh/ja/2011/07/31/showdesktop-remover/