• 締切済み

一部の回答者の人は

なぜ、回答通知が届かないのですか? まさか、あの噂の遠隔操作が、まだ 行われているワケありませんよね!!?

みんなの回答

noname#211437
noname#211437
回答No.5

>なぜ、回答通知が届かないのですか? 単なる、遅延であり、 通知が届くのが、遅れているのではないですかね。 直接、運営側に問い合わせてご質問した方が 確実に原因が解ると思いますので、 下記にお問い合わせのURLを載せておきます。 お問い合わせフォーム URL:https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&event=DE0001 こちらの方で、直接、運営サポートにおしらせ通知に関する 問い合わせをしてみてはどうでしょうかね。 参考になれば幸いです。 >まさか、あの噂の遠隔操作が、まだ 行われているワケありませんよね!!? はい、噂であれば真意の程は他のユーザーの方々にも 解らないものと思いますので、先のURLのリンクから、 直接、運営側にその事もご質問してみてはどうでしょうか。

fusionmixball
質問者

お礼

運営に尋たほうがいいのですか…。 ありがとうございました。

回答No.4

一部のパートナーサイトからの回答は回答通知が出ないようですよ。

質問者

お礼

そうなのですね。 ありがとうございました。

noname#210384
noname#210384
回答No.3

通知を設定していれば、アナタの回答に補足またはお礼が付きました、と言う運営からメールが届くのではないでしょうか。

質問者

お礼

運営は人を困らせます!!

noname#210555
noname#210555
回答No.2

ありがとう、回答、補足、気になる質問などについては マイページでそういう設定にすることができます。 回答通知?が 届いてるかどうかを第三者が知ることは出来ないと思いますけど。

質問者

お礼

自分の投稿した質問についた回答を見ると、こちらに、回答がついたことの通知が届いていない回答者の回答があるという意味です。

回答No.1

パソコンのメルアドやフリーアドレスに してるからでは。

質問者

お礼

そんな生ぬるいことでは、ありませぬ。忘れん房の王道技です。