• ベストアンサー

タブレットの画像に現場で文字入力のアプリ有りますか

作業現場等でタブレットで写真を撮りタッチペンなどで書込み保存する あるいは送信できれば最高です。 DOCOMO N-08Dを使用しています。 新型で無いと出来ないならば 購入替えも考えます Docomoに問い合わせた所 アプリが有るのでそれを使用すればとの事でした。 自分で探す様案内されましたが、 小生 どのようなアプリが良いか探し方もぎこちないのでおすすめアプリが有りましたらお教えください。

• cyan3
  • お礼率70% (435/615)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirakuma
回答No.1

あまり怪しいソフトを紹介するのもなんですので、大手さんのに絞って使ったことがあるヤツだけ載せます。もっといいのがあるかもなので他の回答にも期待します。 Yahoo製 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cfinc.decopic&hl=ja NEVER製(LINEの会社) https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.linebrush.android&hl=ja SONY製 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonymobile.sketch&hl=ja

cyan3
質問者

お礼

早速ありがとうございました   それぞれ研究してみます

その他の回答 (2)

• naoto0216
回答No.3

実際に使ったことありませんが、これなんかどうでしょうか。 http://android.app-liv.jp/000970985/ 画像に描画可能で、そのままメールも出来るようです。

cyan3
質問者

お礼

多機能で仕事より面白そうなので テストさせていただきます。

• -9L9-
回答No.2

ここでおすすめを教えても捜すこともできないんでしょ?だったらこの質問自体無駄。 こんなことしてないで詳しい人に入れてもらえばいいとおもいますが。社会人ならデジタル機器に詳しい友人のひとりやふたりいるでしょ。いまどき、詳しくないほうが少数派なんだから。

cyan3
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました  他のご回答いただいた内容を参考に知人に相談してみます