• ベストアンサー

広告全部読み込まないと操作不可勘弁

window.load終わらないと「気になる」ボタンなど操作不可ですが、 広告の表示が非常に遅くてイラーっとすることがあります。 技術的には広告の読み込みは関係ないと思いますので、 読み込み前でも操作出来るように変更してもらえれば嬉しい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.3

> 技術的には広告の読み込みは関係ないと思いますので、 広告見てもらってなんぼのもんですからねぇ。広告見なくても操作ができるようにしてしまうと、広告主が「うちの広告出てこないじゃない」とかブーたれられても困るので変更はしないでしょう。

muuming2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 広告有りきは理解出来ます。 表示が遅い広告配信会社は調査の上使わない、もしくは速度改善要望を配信会社に出していただくなどをお願いしたく。

その他の回答 (3)

• Re-GZ
回答No.4

そうですね。極めて同意です。 いつもイライラさせられています。 利用者のことなど考えていない一例ですね。

muuming2001
質問者

お礼

ありがとうございます。

• takefutsu
回答No.2

これはたしかにイラっとしますよね。ほんとに改善してほしいです

muuming2001
質問者

お礼

ありがとうございます。

• y-y-y
回答No.1

> window.load終わらないと「気になる」ボタンなど操作不可ですが、 たしかにOKWaveで閲覧する時は、全データの読み込みは時間がかかります。 muuming2001 さんは、全データの読み込みが終わったかどうかは、「気になる」ボタンがマスクがかかった操作不能の状態から、操作可能のマスク状態が消えるのをみているのですね。 私は、回答がある時だけ、「気になる」ボタンの下の、「回答(全X件)」のすぐ下の「すべての回答を全部表示」のボタンが、操作可能になるのを待ちます。 > 広告の表示が非常に遅くてイラーっとすることがあります。 昔から、読み込みが遅くて改善されません。 OKWaveでは、質問一欄では質問者のIDも改悪?されて出ないので、もし、閲覧だけならば、パートナーサイトで閲覧をしましょう。 パートナーサイトで閲覧をして、回答をしたい場合にだけOKWaveに戻ればいいのです。 OKWaveのパートナーサイトの一覧表 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 閲覧だけならば、この一覧表の2番目の「BEKKOAME(べっこうあめ)」が、画面の作りが似ていて、私のお勧めです。 他のパートナーサイトでは、カテゴリーの一部が無いことや、画面の作りが見慣れなかったりします。

muuming2001
質問者

お礼

ありがとうございます。