• ベストアンサー

ポータブルTVで15型以上のテレビ

ポータブルTVで内臓されているHDDで録画できるモデルってないですかね? 別付けで録画可能でも有りなんですが やはり、据え付けアンテナに比べたら、画質も悪いし住環境(鉄骨鉄筋などでは電波状態悪い?)によっては写らないような粗悪品だったりしますかね?

noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

あります。 http://panasonic.jp/privateviera/15T5_10T5/ 屋外では使用できませんが。

質問者

お礼

なるほど、 こういうモデルですか。 ポータブルというよりかは無線モデルって感じですね