• ベストアンサー

リュックについて

皆さんに伺いたいのですがカリマーのセクター18とノースのリュックとコロンビアのリュックですと皆さんならどちらをえらびますか、また順番をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

完全に個人的な趣味で回答させてもらいますが、その3つの選択肢であればコロンビア(の20Lくらいのモノ)を選びます。 順番をつけると 1. コロンビア 2. カリマー 3. ノースフェイス ですね。 理由ですが、勿論個別の製品を比べると違うかもしれませんが自分のイメージとしては 1. コロンビア は 色のコントラストとかが好きです。 2. カリマー(Sector18) はちょっと単色系なので。 3. ノースフェイスはオーソドックスな感じがしてちょっとおとなしいかなと。 です。 個人的な趣味なので好き嫌いとかはあると思います。 いいリュックが選べるといいですね。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考になりました貴重なご意見ありがとうございました、では失礼いたします。