• ベストアンサー

B'zの曲名が分からないので質問させて頂きます。

B'zの曲名が分からないので質問させて頂きます。 曲名は全て英語で歌詞の内容は前向きでポジティブな内容なのですが、歌詞自体は日本語が入っています。 分からないので良かったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

当てはまりそうな曲がけっこうありそうなので 参考の「B'z Official YouTube Channel」でそれっぽいのを探してみてはどうでしょう

参考URL:
https://www.youtube.com/user/Bz
sukkiri365
質問者

補足

ありがとうございます。 調べてみます。

関連するQ&A

  • B'zの英語詞

    一週間前にB'zファンになり友達にB'zのCDを全部 貸してもらいました。 CDを聞いてて思ってんですが ZEROや他にもいろいろな歌が 日本語ではなく英語で歌われていました。 この歌詞はどこでわかりますか? または知っている方は教えてください。

  • 曲名が分からないB'zの曲。

    こんにちは。 こちらでは初めて質問するライルです。 多分3年ぐらい前に、友人にB'zのCDをもらったのですが、 B'zの曲の曲名がわからないのがあるのです。 他のは捜せたのですが、あと一曲だけわかりません。 「でもね 誰か言ってたけど  何でも 気の持ちようじゃないよ...」という感じです。   誰か知りませんか?結構ノリノリの曲です。

  • B'zの曲名について

    B`zの曲か稲葉浩志さんのソロの曲かわかりませんが曲の歌詞に、セブンイレブンと歌っている歌があると思うのですが歌のタイトルがわからないので教えてください。

  • B'z・・・でしょうか?

    声が稲葉さんに似ているような気がしたのですが、こんな感じの歌詞の歌を歌っていますか? 一度だけCMでしか聞いた事のない曲なので、何のCMだったかすら分からず、歌詞もこれであってるか分からないのですが…。 I'd wanna let cry I wanna see you smile me I'd wanna let gone But only wanna say to free from me そのCMで流れていたのは全て英語だったのですが、多分日本人の英語の発音だったかと。 感動系の曲…でした。 イメージ的にはアルマゲドンの主題歌のような(あれは外国の人が歌っていますが) もしかしたらという憶測で構いません。 というかB'zはそんなの歌ってない!というのでもOKです。 何か少しでも分かる方がいましたら、宜しくお願いします。

  • B'z

    B'z のボーカルの人は、日本でもトップレベルの素敵なバンドです。B'z ファンの皆さんに質問です。B'zさん以外のバンドではどのバンドが好きですか?

  • B'zの曲だと思うんですが…

    B'zの曲だったと思うんですが「真夜中のタクシードライバー~この服は制服じゃない」といった内容の歌詞の曲があったと思うんですが、それが何という曲だったのかが思い出せません。わかる人おしえて下さい。

  • B'z

    前回のMステのスペシャルでB'zが一番最初に歌った歌の曲名を教えて下さい。

  • B'zの曲名が不明

    物凄く雑な質問をしますが、歌詞の中に 「夢じゃない♪」 という言葉が入っている曲を聞いて、いい曲だなと思ったのですが、曲名がまったく分かりません。 ご存知の方は教えてください。

  • B'zについて 2

    今 日本の音楽はいろいろなジャンルでわかれていますよね  その話なんですが 先日 ある友達(洋楽よく聞く)子とあることについて 話したんです  B'zはロックバンドか?! B'z自身はロックバンドと言い切っているのに なぜかジャンルの中ではJポップに分類されています。  今 話題の175R 個人的に好きな方ですが 175はパンクと言っていますが 正直なところパンクとは僕自身思っていません が!? Jポップに分類されず パンクに分類されている・・・B'zはロックと言っているけど Jポップに分類されているのに・・・これはなぜなんでしょうか?? 友達はB'zはロックバンドじゃないといいます。 僕はB'zはJポップ的な感じの曲がたくさんありますが B'zのアルバム『ELEVEN』とか聞いてたらロックの方だとは思うし  洋楽のボンジョビだって ロックですが ロックっぽい曲ばかりではないし・・・ 日本だからロックじゃないといういろんな 先入観 偏見からきてると思う僕ですが この考えは間違っているんでしょうか?? 洋楽の英語などの感じとは そりゃーなにか違うようになってしまうと思いますし。 僕はなんでそう思うん?とその友達に聞くと 『なんかこう なまぬるいねん』 と言ってたんです なまぬるいって?ってどういうこと?と聞いたんですが ぜんぜん理解できずなんですが とにかく B'zはロックバンドじゃないと言い切れるのはなぜでしょうか??  B'zはロックバンドですよね?? それとも 175みたいに形だけ パンクでしょうか?? 

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

専門家に質問してみよう