• ベストアンサー

B'zの曲名が分からないので質問させて頂きます。

B'zの曲名が分からないので質問させて頂きます。 曲名は全て英語で歌詞の内容は前向きでポジティブな内容なのですが、歌詞自体は日本語が入っています。 分からないので良かったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当てはまりそうな曲がけっこうありそうなので 参考の「B'z Official YouTube Channel」でそれっぽいのを探してみてはどうでしょう

参考URL:
https://www.youtube.com/user/Bz
sukkiri365
質問者

補足

ありがとうございます。 調べてみます。