• 締切済み

みなさんが一番癒されている曲はどの曲ですか ?

勝手言って本当に申し訳ないのですが、1 曲 限定でお願いします。 癒しの曲と感じる事もあると思いますが、 その中でも特にこの曲を聴いていると、あっ癒されるなあ ! みなさんがそのように感じている曲でご紹介下さい。 私の場合かなり迷いますが、この曲かなって思っています。 ずっと繰り返し聴いてきた曲の中のひとつです。 相変わらず夏バテしているので、そんな曲を聴きたいと思いまして(笑) 天使のセレナーデ https://www.youtube.com/watch?v=8PpGVUr2OqY

みんなの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.8

では、エンヤの「Caribbean Blue」にしましょう。 https://www.youtube.com/watch?v=Y1L8uRApYeQ エンヤは全般に、どれも癒されますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

今日の今の気分はこれ 佐藤準 「A Latchkey」 https://youtu.be/V2sY6WnK9eY

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

スプートニクスの「霧のカレリア」ですお(ー ω ー) https://www.youtube.com/watch?v=F3OmvlYeXLI エレキのインストルメンタルでも、ベンチャーズは「夏」ですが、スプートニクスは 「秋から冬」ですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221359
noname#221359
回答No.5

最近だとこれがマイブームかなぁ・・・。 https://soundcloud.com/jejk789/deemo-yubikiri-genman

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210060
noname#210060
回答No.4

君が代。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211437
noname#211437
回答No.3

>みなさんが一番癒されている曲はどの曲ですか ? why,or why notですかね。ひぐらしの。 URL:https://www.youtube.com/watch?v=7kXlh3QyaJg 以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ozasa2
  • ベストアンサー率23% (47/198)
回答No.2

私の場合は夏だと ジェイソンムラーツのI'm yours という曲です。ビデオも夏っぽくて良い感じです。

noname#246945
質問者

補足

こんばんは。 Jason Mraz - I'm Yours [Official Music Video] https://www.youtube.com/watch?v=EkHTsc9PU2A きっとこの動画なのかなって思いましたが、どうでしょうか。 いやあ、半端ない再生回数ですが、なのに私は初めて知りましたが(笑) この評価も凄いですね ! いい動画だと感じました。 お礼はいつものようにのんびりとさせていただきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210263
noname#210263
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リチャードクレイダーマンの曲について

    今比較的静かな曲を探しています。 私自身がこういうジャンルには弱いので殆ど知らない状態なんです。 もし詳しい方がいらっしゃったらお薦めを教えていただけないでしょうか? いつも聞くのはこんな感じの曲です。 Richard Clayderman - Murmullos http://www.youtube.com/watch?v=9q6e96aU3eo それとその他でいつも聞くのが、天使のセレナーデです。 この弾いているのはハープでしょうか? 良く知らないので。 http://www.youtube.com/watch?v=8PpGVUr2OqY こういう感じの曲も出来れば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夏の終りを告げる、どんな曲が浮びますか ?

    こういうテーマだと音楽通のみなさんなら沢山浮ぶと思いますが お薦めの曲がありましたら教えて下さい。 勝手言って申し訳ありませんが、出来れば国内限定の曲でお願いします。 キャロル 夏の終わり https://www.youtube.com/watch?v=-p20S3gp4XM 杉山清貴 さよならのオーシャン https://www.youtube.com/watch?v=ADLyF4fQpQA ちなみにこれ・・・私のですが(笑)

  • 冬の定番と思う曲で、良く聴いている曲は ?

    特にクリスマスの時期ともなれば、聴きたくなる曲ってありますよね。 沢山の名曲が浮ぶと思いますが、冬・初雪・クリスマスなど 連想させる曲の中で、「国内の曲限定」で教えて下さい。 勝手言って申し訳ありませんが、童謡や演歌は外して下さい。 下記の曲は私がかなり聴いている曲のBest 5です。 山下達郎 クリスマスイブ https://www.youtube.com/watch?v=x8CgehqveLI 桑田佳祐 白い恋人達 https://www.youtube.com/watch?v=gEX21myCfU8 レミオロメン 粉雪 https://www.youtube.com/watch?v=JvUucAXIS3g back number ヒロイン https://www.youtube.com/watch?v=nSfcFifnQV4 B’z  いつかのメリークリスマス https://www.youtube.com/watch?v=s-Q_KIjp-ME

  • 別れを歌っている素敵だと思う曲は ?

    これも沢山浮ぶと思います。 みなさんが色々と聴く曲の中で、特にこの曲はいいよねって思う曲 切ない別れの曲でお薦めがあれば教えて下さい。 演歌は申し訳ないですが、外して下さい。 チャゲ&飛鳥 終章 ~ エピローグ https://www.youtube.com/watch?v=BLGRVyRpPGs SHIKATA まだ、君が好き https://www.youtube.com/watch?v=ykzOyGlDluY 石井 聖子 この…駅で https://www.youtube.com/watch?v=ncqExQdJYo4 私がアップしている中で何気なく選んでみました(笑)

  • 静かで綺麗すぎて怖い曲ありますか…!!

    ぶる…ってくる曲を探してます^^ 大変注文がうるさくて申し訳ないです…笑 よろしければおつきあいください! イメージはこれです、でももう少し聞こえてくる楽器の種類が少ないのはあるかな… http://www.youtube.com/watch?v=TRZLxxR23K4 ベンジャミン・ブリテンへの追悼曲 静かで、綺麗すぎて怖い曲なんてそうそう無いですよね。。 これはちょっと怖すぎる気も;; http://www.youtube.com/watch?v=tvg6JTMyqDY http://www.youtube.com/watch?v=7PIG292UEXg

  • クリストファー・クロスのような声の澄んだ曲

    大好きな曲なんですが、こんな声の澄んだ感じの洋楽の曲探しています。 お薦めのアーチストで何曲かご紹介いただけないでしょうか。 ニューヨークシティ・セレナーデ https://www.youtube.com/watch?v=M0zG1ZFjqvI

  • 地中海をイメージする曲ってどんな感じの曲 ?

    こんな質問タイトルなんです。 私自身、海外へは勿論一度も行ったことなんてないので 地中海がどんな感じなのかなと映像見て想像はしますが。 エメラルドグリーンのきれいな海で 海辺には美人のお姉さんが沢山いて・・・。勝手にイメージしています。 そこで、あくまで皆さんのイメージする曲。 これはどんな曲で地中海はこんな感じかなって思いますか ? あくまで私のイメージとしてはこんな優しい感じのメロディです。 特に今回もジャンルの指定は一切しませんので。 天使のセレナード http://www.youtube.com/watch?v=QTV6MEAZW14 * 今から質問させていただきました回答へのお礼を始めます。 遅くなり申し訳ありません。

  • 洋楽限定で、曲のタイトルに「天使」が入っている曲

    「洋楽限定」で、曲のタイトルの中に 「天使」または「Angel」という言葉が入っている曲で お薦めがあれば教えて下さい。2曲以内で出来ればお願いします。 私はご存知のように洋楽音痴なのでパッとも浮びません(笑) それでも何とか 1 曲だけ思いだしました。 ピーター・ポール&マリー 天使のハンマー https://www.youtube.com/watch?v=U4jNYaCemKs なお暑くなっていますので、どうかみなさんもお体ご自愛下さいね。 私はもう食欲不振と寝不足です。 * お礼はいつも遅くてごめんなさい !

  • 貴方が歌詞を聞いてたまげた曲は何ですか?

    聴いてて頬が赤くなりました。うそです(笑) https://www.youtube.com/watch?v=nZOp_L51VHc こっちも凄いですね。たまげました。 https://www.youtube.com/watch?v=RJLciB-vfT8 邦楽限定、お一人様1回1曲でお願いします。

  • 友達を思い歌った曲で共感した曲ありますか ?

    タイトルのまんまです。 このテーマだと沢山あると思うのですが、ずばりどの曲に共感しますか ? シンプルすぎますが、好きで良く聴くこんな感じの曲かな・・・。 BUMP OF CHICKEN 友達の唄 http://www.youtube.com/watch?v=WfB79A7EKxo Kiroro   Best Friend http://www.youtube.com/watch?v=b7Hx_NAFtcg 勝手言って申し訳ありません、国内限定でお願いします。