• 締切済み

フラッシュプレーヤーのアップデートについて

パソコンの画面に、最近たまに「アクションスクリプトエラー」と表示が出ます。 「フラッシュプレーヤー」を最新のものにアップデートをする必要があるようなのですが、無料でダウンロードできる¨サイト¨があれば教えてください。

noname#212842
noname#212842

みんなの回答

• kawais070
回答No.3

Windows Update により、新しい Flash Player が配布され始めたようです。 Windows Update を手動で実行してみてください。新しいのが来ているかと思います。

• bardfish
回答No.2

「フラッシュプレイヤー ダウンロード」で検索すれば出てくるはずです。 私はブラウザにGoogle Chromeを使用しているのでそういう手間はかからないので・・・ ChromeはFlashPlayerを内蔵していてアップデートも勝手にやってくれますから。

• kawais070
回答No.1

http://willcom.okwave.jp/qa9031791.html 同様の質問が少し前にありました。 別のブラウザ(Google Chrome がおすすめ)を使うのがとりあえずの回避策としてはベターかな。