• ベストアンサー

OKWaveはゴミサイトだと思いませんか?

このサイトだと何も問題解決できない。 Yahoo知恵袋の方が絶対にいいと思いませんか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210064
noname#210064
回答No.7

そう思うなら何故ここで質問するんですか? ゴミサイトで質問してもゴミ回答しか来ないんじゃない?

その他の回答 (12)

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.13

 あなたの意見に賛同しません。

noname#211437
noname#211437
回答No.12

>OKWaveはゴミサイトだと思いませんか? 質問者様の心の中ではゴミサイトだと思いますが、 少なくとも、そうは思ってはおりません。 >このサイトだと何も問題解決できない。 では、他のサイトでも問題解決 できないものだと思いますがね。 >Yahoo知恵袋の方が絶対にいいと思いませんか? その判断に迷うのなら、このサイトに残った方が良いと思いますがね。 迷いがなかったら、わざわざ、こんな質問をしてまで 他者に意見を求める必要もないと思いますし、 そちらの方へ移行すれば良いと思います。

noname#233306
noname#233306
回答No.11

> OKWaveはゴミサイトだと思いませんか?  いいえ、思いません。だから利用しています。 > Yahoo知恵袋の方が絶対にいいと思いませんか?  比較検討したことがないから分かりませんが、「絶対に」と言い切るならYahoo知恵袋を利用すればいい訳で、ただゴミサイトと悪口を言いたいだけなら質問するまでもないと思いますが。

noname#231796
noname#231796
回答No.10

タダですから、宝玉だけはありえない。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.9

>このサイトだと何も問題解決できない。 Yahoo知恵袋の方が絶対にいいと思いませんか?      ↓ 質問も千差万別、回答も千差万別。 そしてサイトとの縁や相性も、サイトの特性や利用者の傾向も・・・ 個人的には、サイトの取捨選択は個人の自由であり、何れかを選ぶのも、両方を適材適所で利用するのも自由だと思います。 解決しないのは質問の仕方や表現による所も大であり、問題解決や改善のヒントを得るかどうかも含めて、それは個人個人が自ら判断し決める事だと思います。 私の場合はOKwaveを、今も、これからも利用して行こうと思います。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.8

>このサイトだと何も問題解決できない。 具体的事例や、どのような質問をされたことがあるのか、第三者が素直にそう受け止められるだけの情報を補足してください。大丈夫だとは思いますが、それが面倒だの、質問に質問で返すなとか言うようなら、それはOKWaveの責任ではなく、あなた個人の資質に問題ありという事でしょう。 まさかそんな事はないと思いますが。。。

noname#235638
noname#235638
回答No.6

どっちもどっち、だと思います。 所詮どちらも人間の集まり、だから。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.5

こんにちは。 どこも似たか寄ったかだと思う。 特に、それなりな答えを書いても、どんどん削除されるのは。 ”懲らしめてやりたい”って言うから”ばっかじゃねーの”って書いただけなのに。 がはは、そりゃそうか。

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.4

 いえ、私はこちらの方がまともな回答が多いので利用しています。  個人の主観の押し付けは、規約違反になります。  明確かつ客観的なデータの提供をお願いします。

noname#210405
noname#210405
回答No.3

そんなことありませんよ。的確な回答をくれる人も大勢います。 Yahoo知恵袋がいいと思われているならば、そちらを利用したらすむことではありませんか。

関連するQ&A

  • OKWAVEについて

    Yahoo知恵袋とOKWAVE違いはありますか? 今日初めてOKWAVEに登録させていただいたのですが治安が良くてびっくりしました。優しい方が多いです。知恵袋は適当で無神経で攻撃的な人が多かったです。ここに登録されてる方は何故知恵袋ではなくここを選んだのですか? デメリットとして使い方は知恵袋の方が単純で簡単、またここはサイトだからわざわざ検索してwebに飛ばないと使えないというのが難点です…笑

  • OKWAVEについて

    OKWAVEって質問して解決したあと、その質問を消せますか? Yahoo知恵袋は消せなかったので…(泣)

  • OKWaveの魅力を教えてください!!

    初めてヤフー知恵袋からこちらにきました。 知恵袋や他のQ&Aサイトに比べてこのOKWAVEにしか味わえない、魅力をおしえてください。 宜しくお願いいたします。

  • OKWAVEは

    OKWaveって、ヤフー知恵袋よりも真剣に親身に考えて答えをくださる方がとても多いですよね。 なぜでしょうか。 私は今までヤフー知恵袋に相談してきましたが、OKWaveに登録してから質の高い回答に助けられています。

  • OKwaveのサイト

    はじめてこのサイトで質問させていただくのですが、これまではヤフーの知恵袋をつかっていたのですが、それとここの違うところといえばどういうところなのでしょうか。

  • OKWaveはゴミサイトです。

    OKWaveはゴミサイトです。yahoo知恵袋の方が絶対にいい。 管理者が勝手に質問を変更して質問の意図が変わったり質問してもほとんど解決できない。 勝手に変更するくらいならいっその事削除しろ。 画像を貼り付けても小さくて読めないし、外部リンクも削除される。 ゴミゴミゴミ。 どうやったら退会できるんだ。

  • OKWAVE

    以前、知恵袋を利用してました。こちらを利用してみたら真っ当な回答者が多い印象があります。やはりヤフーは民度問題があるのでしょうか?

  • このokwaveを利用している方

    最近okwaveの存在を知った者です。 大抵の方が質問サイトの中でも最初に目にするのはYahoo知恵袋だと思いますが、なぜokwaveを選んだのですか? Yahoo知恵袋とokwaveの違いは? また、教えてgooは利用していますか?

  • 【OKWAVEについての質問】

    OKWAVEの類似サイト(GOO・ヤフー知恵袋以外)を教えてほしいです。

  • OKWave以外にありますか?

    ここOK以外に質問が出来るサイトはありますか? ヤフーの知恵袋は画面の使い勝手がイマイチで・・・どこか他に良いサイトがあれば教えて下さい! 宜しくお願いします。