• 締切済み

八王子周辺の駐車場について

車で土曜か日曜日に 行く予定なのですが、メインは八王子で その他に原宿、渋谷、上野へ 行く予定で、車を12時間近く停めるなら オススメの場所とかありますか? 以前に、お台場のヴィーナスフォートの 近くにとめて都内へ行ったのですが 子供が小さく、都内歩くなら 抱っこ紐でとは考えているのですが 何かあったら、車で待ってる事も出来るようになるべく近くに停めたいので 詳しい方アドバイス頂けると助かります!

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

>八王子に車を停めて行動しようと >思うのですが、八王子から片道1時間位以内で行ける、 >上野や原宿にあるような手頃なお洋服屋さんってご存知だったりしませんか?? あまり存じなくて最適ではないかもしれませんが 吉祥寺 八王子から中央線で片道35分。 北口を出ると条天蓋があって若干上野っぽい? おなじく北口側の東急百貨店の裏側までぐるっとまわっても商店街があります。服でいうとたとえばディッキーズの店舗(地図)があります。このあたりにほかにも服屋などがあります。 http://dickies.jp/information/detail.php?id=34 原宿的なものが必要だとしたら駅ビル(アトレ)の中とか駅の北側パルコとかコピスの中にもあると思います。駅の南側にマルイもあります。

• yoruaru-q
回答No.1

八王子から原宿、渋谷、上野は遠いです。 お台場から原宿、渋谷、上野の距離よりも遠い。 ですけど、12時間も車を停めるなら八王子の方が安いだろうと思います。 子どもさんのことを考えた場合。 八王子のときは八王子に停める。 用事がおわったら原宿、渋谷、上野のある23区には車で移動し、原宿、渋谷、上野のどこかに停めるといいだろうと思いました。

nyakos2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 八王子に車を停めて行動しようと 思うのですが、八王子から片道1時間位以内で行ける、上野や原宿にあるような 手頃なお洋服屋さんってご存知だったりしませんか??