• 締切済み

MacOSxのmailで複数受信する・・・

MacOSxのmailを使っているのですが、同じメールが複数きます。最初2通だったんですが、今は4通も! メールをサーバに残す設定はしていないし、どこをいじってよいのやら。 os9で使っていたoutlook Expressではそんなことなかったんですけど・・・。 何かご存じの方、教えていただければ幸いです。。

noname#9255
noname#9255

みんなの回答

• asuca
回答No.1

フリーメールなどを使っていてそちらに演奏する設定はしていませんよね? プロバイダやメールを送ってくるサーバの問題の可能性もありますよ。 この場合はどうしようもないです。

noname#9255
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 あれから特に何もいじってないのですが、この現象はなくなりました。サーバ側の問題だったのかも・・と思ってます。