• ベストアンサー

30分間、笑点のテーマを聴かされても平気?

私の車でドライブ中に車の中で流れてるBGMが30分間ずっと笑点のテーマが延々と流されていたら、さずがに嫌で突っ込みいれますか? それとも逆に嬉しくなりますか? それとも普通にことだと思って何も思わないですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bancho18
  • ベストアンサー率34% (92/268)
回答No.3

まず1曲目で突っ込みます。 もしそれをスルーしても2曲目で必ず突っ込みいれます。 >それとも普通にことだと思って何も思わないですか 本気でこう思う人はかなり危ない人ですね。。。 相手の関係で何も言い出せないことはあっても、何も思わないわけないですね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1曲目で突っ込みいれますかあ^-^2曲目になるとさすがにもっと不自然に感じますよね。 30分も続くループなので最後まで聞いたらウンザリしそうですし。 >>本気でこう思う人はかなり危ない人ですね。。。 相手の関係で何も言い出せないことはあっても、何も思わないわけないですね 高齢者だったら反応鈍いでしょうから案外何も思わないかもですね(笑)

その他の回答 (15)

回答No.16

車を運転中は常にラジオを流していますが、好きで聴いている訳ではありません その理由は質問者さんの脳ミソでは解らないでしょうね 簡単な理由ですけどね

samusamu2
質問者

お礼

ギャラクシーさんは好きな音楽もじゃあないんですね。 ご飯たべるのも好きで食べてるわけではないんでしょう。 奥様と一緒にいるのも好きで一緒にいるわけではないんです。

回答No.15

笑点のテーマ曲を聞かされるよりも、質問者さんの車に同乗する方が苦痛なので、笑点のテーマ曲は気にならないと思います まぁ、質問者さんは車を持ってないので、実際には乗ることもないでしょうけど

samusamu2
質問者

お礼

ギャラクシーさんが運転で私が助手席に乗って一緒にスーパーに食材を買いにいきたいです。 だめでしょうか。 まあギャラクシーさんはラジオ流すのが好きなんでしょうけどね。 私の車に乗せるなら吉幾三メドレーとか聴かせますね

回答No.14

私はOKです 関西人だけど笑点好きですよ どうやら歌丸さんの後継者が6代目圓楽さんで、志の輔さんが新加入!?らしい 東スポ情報だからどうかなぁ?

samusamu2
質問者

お礼

美千代さんこんばんわ^-^ 立川志の輔さんでしょうか。この人ならちょっとみてみたい^^ 宴楽さんがするんですね。 そういえば美千代さんが笑点を録画するくらい大好きって前にいってましたもねえ☆

  • oomaiga
  • ベストアンサー率6% (13/205)
回答No.13

ドライブ中は別のBGMのほうがいいですね。 途中であきてしまいます。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 別のもののほうがいいですかあ。 oomaigaさんにはいろんな曲のメロディー見たいのが良さそうですね。 AKBのメロディーとか

回答No.12

きついですね(笑)。止めてくれって言います

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます キツいですかあ。じゃあ笑点15分に浪曲15分の割合にしますね^-^

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.11

さむさん こんにちわーー♪ smiはまず「おい?デッキが壊れてるんか~??」と聞くと思います。 返答が「いや 壊れてないよ。これが楽しいかな~と思って」なら すかさずに! 右手で後頭部 左手で胸の両方を叩いて 突っ込みます! おそらく・・・・ 其の前に 眠ってるかもです・・・・汗

samusamu2
質問者

お礼

smiさんこんばんわ(^-^) >>smiはまず「おい?デッキが壊れてるんか~??」と聞くと思います。 レコードが壊れたときみたいにループするんでたしかにそれを疑いたくなりますよねw >>返答が「いや 壊れてないよ。これが楽しいかな~と思って」なら すかさずに! 右手で後頭部 左手で胸の両方を叩いて 突っ込みます! smiさんようにじゃあ他の曲もいれときますね^-^天才バカボンとハクション大魔王のテーマとか☆

  • JS_Lover
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.10

AKBとかEXILEよりはずっとマシかとw

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>AKBとかEXILEよりはずっとマシかとw たしかに^-^でもAKBも好きな曲何曲かあるんで聴いてますw

回答No.9

実は「笑点」が好きなskyhigh555ですお(ー ω ー) 30分なら歓迎ですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます skyhigh555さんもだいすきですかあ^-^この曲いいですよね。 30分でも歓迎なら1時間以上じゃあ聴かせたいですね☆ skyhigh555さんはきっと三波伸介さん司会のころからみてるんですね

noname#211437
noname#211437
回答No.8

sumさん、こんにちわ。 kfです。 笑点の動画は途中から嫌になって見る気にも、聞く気にも、なれませんでした。 >私の車でドライブ中に車の中で流れてるBGMが30分間ずっと >笑点のテーマが延々と流されていたら、さずがに嫌で突っ込みいれますか? そりゃ、いれますよ。もっと他の曲を流せって、 さすがに突っ込み入れたくなりますよ。 何が面白いんですか。こんなBGMを繰り返し30分間もずっと聞くのって。 意味が解らないんですが。 >それとも逆に嬉しくなりますか?  逆に、イライラしますが。 >それとも普通にことだと思って何も思わないですか。 そんな人がいるのなら、是非とも笑点のBGMを30分間、 聞いた感想を逆に聞きたいと思います。

samusamu2
質問者

お礼

kf622さんはお盆休みにはいったんですね^^ >>笑点の動画は途中から嫌になって見る気にも、聞く気にも、なれませんでした。 途中から嫌になりましたかあ。単調な無限ループですからね >>何が面白いんですか。こんなBGMを繰り返し30分間もずっと聞くのって。 意味が解らないんですが。 この質問した理由として私が笑点のテーマを毎日聴くほど大好きなんです。 この曲を鼻歌までしちゃうくらいなんです。 >>そんな人がいるのなら、是非とも笑点のBGMを30分間、 聞いた感想を逆に聞きたいと思います。 私は結構普通に聴けるんですけど、気持は結構安定するんです。 何か集中したいときに聴くとお勧めです^-^ kf622さんの年代だと、やはり虎舞竜とかハウンドドッグとかの懐メロとかすきそうですね

noname#257408
noname#257408
回答No.7

洗脳!?と笑ってツッコミますが30分は嫌ですw

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>洗脳!?と笑ってツッコミますが30分は嫌です たしかに洗脳にちかいですねw毎日30分聴いたらマインドコントロールされて毎日聴かずにいられなくなるかもしれませんよね

関連するQ&A

  • 笑点のテーマのダウンロードサイト

    以前に似たような書き込みがあるのを 拝見しましたがページが見つからない、等 開けるところがなく、質問させていただきます。 笑点のテーマをダウンロードできるサイトを探しているのですが みつかりません、 どなたか詳しい方、教えてください!! よろしくお願いいたします!

  • 笑点のテーマソングのDL

    こんにちは、popといいます。 質問なのですが、どこかネット上で笑点のテーマソングをダウンロードできるところはないでしょうか。 ご存知の方、いらっしゃったらURLをおしえてください。 あす、使いたいので、急いでいます。 もしよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 3分間スピーチのいいテーマ

    明日、3分間スピーチの原稿提出をするのですがまだかけていません。 テーマさえ出てしまえばなんとかなるのですが… 生憎テーマが浮かびません。何か良いテーマがあったら教えてください。

  • 3分間スピーチ テーマIT

    明後日「IT」と言うテーマで3分間スピーチをやらなければいけません。 聞く人にITのことをわかりやすく、かつ3分間持たせるためにはどんな例文があるか教えてください。一週間以上も前から調べたりして考えたりしてるんですがなかなか上手く文章にできません。どなたかITに詳しい方お力ください。宜しくお願いします。

  • 笑点

    笑点の落語家はいつも出されたお題をすぐに挙手をして発表していますが普通だったら何を言おうか考える時間が必要だと思いますしそんなにすぐに思い付かないと思うのですがあれはあらかじめ出されるお題がわかっていて言うネタとかも考えてあるのでしょうか?

  • 夏休みの国語の宿題が3分間スピーチなんですけど、テーマが思いつきません

    夏休みの国語の宿題が3分間スピーチなんですけど、テーマが思いつきません。 おもしろくて、インパクトがあるテーマありませんか? 教えてください。

  • 一分間スピーチ。どう切り出すか?

    会社で一分間スピーチを実施しています。 スピーチする寸前にテーマが書かれた紙を開くので、パッと思いついたことを話さなければなりません。見て10秒もしないうちに話をしなくてはなりません。しかもテーマはかなりランダムで、単語が「ご飯」など、一言だけ書かれています。日常的に馴染みのあるものならいいですが、時に「ピグミーマーモセット」など、その場では話し始められないようなテーマも出ます。 度胸試しと適応力の向上を狙っているものだそうですが、みなさんであれば、わかるテーマであるにしろないにしろ、どのように一分間話し続けますか? ご回答お願いします。

  • 一分間スピーチについて

    学校の朝礼の時間に一分間のスピーチをしなければなりません(;´д`) テーマは『社会人を見て思うこと』 なんですが… どんな感じで一分間話せばいいのかわかりません(;ω;`) もし良ければ意見を聞かせて下さい!! 回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 3分間スピーチ

    明日会社で「2,3年後の生活設計」というテーマで3分間スピーチしなければいけません・・・ 2.3年後のことなんて何も考えていないので何を話せばいいのか全く思いつきません・・・ みなさんならどんなことを話しますか?

  • 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って?

    番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って? 私だったら、「キューピー3分クッキング」と言われたら、タララッタッタ、タララッタッタ・・♪というテーマソングが思い浮かびます。 「笑点」だったら、チャンチャカチャカチャカ、スッチャンチャン・・♪みたいな。 歌手が歌っている曲でもいいし、番組の中の挿入歌でも結構です。 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組と言ったら何ですか?