• ベストアンサー

メールのホルダーが開けません

パソコンに精通していませんので、アドバイスお願いします。 メールの画面が出てきません、”メールフォルダーが開けませんのメッセージと、 次のようなメッセージ・ダイヤログが出てきました。 Outolook データーファイルのパスワードと表示のダイヤログ 〔メールアドレス用のパスワード入力してください   パスワード(p): ・・・・・・   OK キャンセル(どちらか選択) ] パスワードを忘れてしまいました。ここで困っています。 PCは FMV Windows7 Outolook2010 分りにくいと思いますがよろしくおお願いします。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>パスワードを忘れてしまいました アカウントを設定したアドレスのパスワードのことですか? そうでしたら、先に行けず、無理でしょう。 プロバイダのアドレスでしたら、問い合わせをして確認してくれるかどうかです。