• 締切済み

初サマーランド

今度、はじめてサマーランドへ行きます。 そこで、場所取り、着替え、荷物をロッカーに預けるといったことをどの順番で行うべきか分かりません。 それと、私は女性なのですが、どこで着替えればいいんでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• deasurap
回答No.1

私は最後に行ったのが結構前なので、今は変わってしまったかもしれませんが、サマーランドは基本的に大きなプールだと思ってもらえれば良いので、着替えは更衣室でロッカーも有ります。 だから、着替え=ロッカー → で、場所取り といった感じですかね。