• 締切済み

海外旅行を控えているのですが

海外旅行を4日後に控えているのですが、約半月前に三井住友visaカードの発行をポストで申し込んで今日やっとカードが届いたと思ったら預金口座振替依頼書・自動振込利用申込書が届きました。す ぐにポストに投函して4日以内にカードは届くものでしょうか?

みんなの回答

• natsuanko
回答No.2

口座振替手続きとカードの発行とは連動しません。口座振替手続きが完了しなくても、カードが発行されるのが普通です。 以下のよくある質問によると、申込書到着後最短8営業日後とあるので、4日以内に届くかどうかは微妙です。 一度カード会社に問い合わせする事をお勧めします。 https://qa.smbc-card.com/mem/nyukai/detail?site=4H4A00IO&id=6&search=true

• sato7223
回答No.1

届きません、残念ながら。 即日発行のカードを探してみたほうがいいですよ。

Kobetanirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別のものを探してみることにします。