• 締切済み

ノベルティグッズ作成について

こんにちは、はじめまして。 この度会社でノベルティグッズ作成を検討しています。 ノベルティ商品の内容は未定で、業者さんと相談しながら決める予定です。 それ以外に、ステッカーの作成も予定しています。 よって、ノベルティ作成(例:ノートやペンなど)とステッカー作成、 どちらもお願いできる会社(サービス)を探しています。 検索してみてもどちらか一方のみを行っている会社さんが多く、 納期が短いこともあり1社にお願いできればと思っています。 どなたか両方が可能な会社さんをご存知でしたら、 ぜひご教示いただければと存じます。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

URLで、販促商品・ノベルティ商品検索でかなりあります。 時間が有る様でしたら下記の展示会を見学されたら。                  第80回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2015|(株 ... www.giftshow.co.jp/tigs/ 全世界からノベルティ業者も出展します。 尚、見学するには一日ではどうかと思います。 (関西でも開催されます)