• ベストアンサー

WORDに画像貼り付け

11zepの回答

• 11zep
回答No.1

画像をダブルクリックしツールバーを「書式」にします。 その中に「文字列の折り返し」がありますのでそれを「背面」にします。 これで任意の場所に移動できる様になります。 文字列の折り返しは、「背面」以外でも任意に動かせますのでお好みでお使い下さい。

VIDEOFAN
質問者

お礼

早速回答戴き有り難う御座いました。 確かに移動できることは確認できましたが、マウスで移動させるとぎこちなく動き使いやすいソフトでは無いようですね。 エクセルや一太郎の方が使いやすい様です。