• 締切済み

lightningアダプタ対応ケース

ipodtouch第6世代を使ってます。 一応第5世代のケースもはまるので代用してるのですが、 lightningアダプタにはまるケースを探しています。 今までは極薄型のプラスチック製のケースを使ってたのですが、それではケースとして脆弱すぎるのでもう少し頑丈なケースを使いたいのですが、それだとlightningアダプタにうまくはまりません。 シリコン製でもレザー製でも、頑丈なら何でもいいのでちょうどいいケースはありますでしょうか。

noname#222641
noname#222641

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

加工しては? 極薄型のプラスチック製のケースとやらにシリコンラバーを重ねるとか、Lightningアダプタがうまくはまらないケースのアダプタ周りを削ってシリコンラバーなどで形成し直すとか。