• ベストアンサー

今は無き、eパック。。。Vodaphone

chococoの回答

• chococo
回答No.6

私もしぶとく使ってますよ、eパック。 基本使用料が1,000円代のプランなんて そうそうないですから継続した方がいいですよね! 1年半前(eパックがなくなった後)機種変更をしましたが プランはそのままでOKでした。

yumekuro
質問者

お礼

ですよね! ですよね! 現在は安いプランでも3千円位からだった気がしますので、 私もなんとしてでも継続したいと思います。 ありがとうございました。