• 締切済み

スマホから2chに確実に書き込むには

どうすればスマホから2chに確実に書き込めますか? スマホから2chに書き込めないことばっかりでイラつきます。 現在にいたってはスマホから2chに書き込もうとすると「あなたは残酷な天使を召喚しました」と出てきます。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>2chのアプリを使えばスマホから2ch.netに書き込めたりしませんかね? ならないと思います。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 回答者様は2chのアプリを何かインストールしてますか?

• 121CCagent
回答No.1

http://info.2ch.net/index.php/Ruthless_Angel など参照されてみては? 2chのサーバ側による規制なので永久規制でなければ暫く待つと書き込める場合もあるので気長に待ちましょう。 >どうすればスマホから2chに確実に書き込めますか? https://premium.2ch.net/ を利用することですね。2chに金を払ってまで書き込みたいなら利用されてみては?

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2chのアプリを使えばスマホから2ch.netに書き込めたりしませんかね?