• 締切済み

アリアナ・グランデと比較されるアーティストって?

知恵袋でよくアリアナ・グランデとテイラー・スウィフトとか、アブリル・ラビィーンなんかが比較されているのを見かけるのですが、アリアナ・グランデとテイラーやアブリルは音楽テイストが全然ちがうし、比較するのは無理っぽいと思うのですが、もし、みなさんがアリアナと比較対象にするとしたら誰を選びますか?

noname#214667
noname#214667

みんなの回答

回答No.2

僕の考えなんですがジャスティンビーバーとかですかね

noname#213996
noname#213996
回答No.1

>テイラー・スウィフトとか、アブリル・ラビィーン なんかは若さだけですよね 比較されるアーティストってだいたい同時期のアーティスト同士が慣例だと思いますし 今まで音楽的にテイストが同じアーティストっていそうでいないような気がします。 >比較されるアーティストって? 逆にテイラーやアブリルと比較されるアーティストって、いないような気がします それと同じで アリアナはアリアナの音楽でしかないように思います。