• 締切済み

白髪染めについて

白髪染めについての口コミを見て、質問します。 こちらのサイトを見るに、幾つかの白髪染めトリートメントを使用した体験が載っていましたが、ものによって、白髪染めの体験者が違って載っていました。 これは商品特性により、体験者を分けたということなのでしょうか、それとも、別の理由に依り違っているのでしょうか。 お分かりになる人が居ましたら、ご返答願います。

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 サイトは見ていません(アドレスが、怪しすぎ)が、相手も商売ですから必死なのかも知れません。 お店にある物、適当に選んで使ってみるのが良いと思いますよ。