• 締切済み

白髪染めについて

白髪染めについての口コミを見て、質問します。 こちらのサイトを見るに、幾つかの白髪染めトリートメントを使用した体験が載っていましたが、ものによって、白髪染めの体験者が違って載っていました。 これは商品特性により、体験者を分けたということなのでしょうか、それとも、別の理由に依り違っているのでしょうか。 お分かりになる人が居ましたら、ご返答願います。

みんなの回答

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 サイトは見ていません(アドレスが、怪しすぎ)が、相手も商売ですから必死なのかも知れません。 お店にある物、適当に選んで使ってみるのが良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 白髪染めに関しての気になること

    白髪染めに関しての質問です。 口コミサイトを見ていて気にかかったのですが、様々な白髪染めがあるということは分かりました。 しかし、白髪染めってそもそも髪が黒く染まればいいだけのものなのに、なんでこんなに種類があるんでしょう? 継続時間とか髪の傷みはわかるんですが、それだけでこんなに種類があるものでしょうか? 正直、パッケージだけ替えてる商品とかあっても区別つかないんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか?

  • 白髪染めについて

    白髪染めについて ところどころ白髪が目立つようになってきたので、ネットの口コミランキング等を参考に「傷まない白髪 染め」を週に1回のペースで使ってきました。 しかし謳い文句ににあるように使えば使うほど髪の毛しっとりどころか、逆にパサパサになってきて フケやかゆみまで多くなってきました。 美容師さんいわく「傷まないではなく、傷みにくいのであって、髪の毛にダメージを与えてるのは間違い ない、それを1週間に1回のペースで使うより、きちんと染めてトリートメントをこまめにやったほうが いいよ」と言われました。 傷まないと思ってずっと使ってたのに、ショックです。 実際、そうなのでしょうか? (傷まない白髪染めを)お使いになったことがある方を含めて、ご意見が聞きたいと思い質問させていた だきました。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 初めて白髪を染めたいのですが分からないことが多くて

    今37歳で先月から白髪が突然目立つようになってきました。 職場でもすごく目立つので、何とかしたいです。 質問 1、初めてのことなのですが、毛染めをするのがよいでしょうか? 2、その場合、自分でするのと専門店でするのはどちらが良いのでしょうか? 3、専門店は美容院と床屋で違いがあったりするのでしょうか? 4、また呼び方も色々有るようですが、カラートリートメントや毛染め・白髪ぼかしなど。その違いが調  べていても良く分かりにくいです。それぞれの違いや、値段の違い、またお勧めがあれば教えて   いただけないでしょうか?(なるべく安いのに越したことはないのですが・・) 5、髪型でも変わると思いますが、染めるのは何ヶ月ごとにするものなのでしょうか? 6、自分で染める場合も、色々種類ややり方があったり、商品名に白髪染めやトリートメントとあった  り、ムースタイプやクリーム状などたくさんあるようなのですがそれぞれの違いや値段の違いなど  またおすすめがあれば教えていただけないでしょうか?

  • ヘアマニキュア<黒髪用と白髪用>の違い

    黒髪用と白髪用の違い・・・と言いますか、教えてほしいのですが。 以前、 白髪の方が黒髪用を使って、白髪が赤くなってしまった。 と言う方がいらっしゃいましたが、その逆に 黒髪の人がブラウンなどの白髪染めを使ったら、どのようになりますか? とても使いやすそうでトリートメント効果がありそう!と、CMを見て思った商品がありました。お店で実際、品物を手にしてみたら、「白髪染め」となっていました。 自分に合った物(黒髪用)を使ったほうが良い。というのは、なんとなく解りますが、もし使用した場合、どんな風になるか、よろしくお願いします。

  • 白髪染め後の手入れについてお尋ねします

    白髪染めをした後の髪の手入れを教えてください。 今までは、週2回洗髪後に普通にリンスをしてヘアークリームをつけていました。 白髪染め後は毎日トリートメントが必要だと、このサイトで読みましたが 毎日まではできませんので、いいバランスを取りたいと思います。 またトリートメント剤の選び方も教えてください。

  • しっかり隠せてバレない白髪対策ってありますか?

    30代後半で女です。 以前からチラホラ白髪がありましたが どこの美容院でも白髪染めはオススメじゃないからと ヘアカラーで明るくして目立たないようにと言われ月1でカラーしてます。 段々多くなって隠すのもたいへんで どうしても見えるのがいやなので 切ったり 抜いたりと セットするのも毎日時間がかかります。。。 美容院で白髪染めを何度かした事がありますが 暗い茶色しかなく  薄染まりしかしないと言われましたが ホントに白髪はちゃんと染まってなく ただ全体に暗い色って感じでした。。。 今回カラートリートメントを自宅で始めましたが  伸びてきた黒い髪には色が入らないと知らず。。。 カラーの合間にする物なんだとわかりました。 みなさんどうしてるのか気になります。。。 市販の白髪染めはまだした事がないですが 自分で白髪染め 合間にカラートリートメントなどがいいんでしょうか? 今はセミロングですが 自分で染めるなら 短い方がいいのかな? 白髪がバレない しっかり染まる オススメや 体験などありましたら 教えて頂きたいです♪

  • 白髪を徐々に黒く

    34歳男性です。数年前からぼちぼち白髪が出始めまして、今は、サイドはほぼ真っ白、上も結構目立つようになってきました。 白髪染めが色々と売ってあり、それを使えば染まるとは思うのですが、私が大学生の頃に、使えば使うほど徐々に染まっていくトリートメントのようなリンスのようなものがありました。 シャンプーを普通にした後に、それをつけて、少し時間をおいて洗い流すだけです。商品名は覚えてません。 それを使って、派手過ぎないくらいの茶髪にしてました。 なかなか便利なものだったのですが、そういう商品のように、徐々に白髪が黒髪に染まっていくようなものは今は売ってないのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 白髪って一回で染まらないの?

    白髪が最近出初めてきて、黒くしたいのですが、 普通に黒髪を茶色にするように、ヘアカラー の類で「クリームを髪に塗って数分置いたら、真っ黒」みたいな 薬剤が売っているかと思ったのですが、 探しても、白髪用トリートメント(毎日のように、シャンプー後使ったりして 徐々に黒くさせていき、使用をやめると白く戻っていく)みたいな ものしか見当たりません。 ヘアカラーとかは白髪が金髪位にしか染まらないし・・・ 一回、または二、三回くらいで一カ月黒く保つ白髪染めってないんでしょうか?

  • 白髪染めについて

    最近、白髪が出始めてきたのですが、白髪染めにはどういったものがあるのか、また、どういう選択基準があるのかよくわからないです。 比較サイトなどもありますが、商品が複数お奨めされていて、逆にどれを選べばいいのか、良くわかりません。 誰にでも合う最強の白髪染めといったようなものはないのでしょうか? ご回答頂ければ幸いです。

  • 縮毛矯正と白髪染め

    私は年明けにカットと縮毛矯正をしに美容室へ行こうと思っているのですが、わからないことがいくつかあるので質問させていただきます。 私は高校生なのですが白髪が多く、ここ2年ほど年に1、2回自宅で市販の白髪染めをしていました。 年明けに美容室に行ってカットと縮毛矯正をしたいのですが、髪を切ると白髪が目立つと思うので、白髪染めも一緒にすることは可能ですか? できれば1日で終わらしたいのですが、何日かおいてから白髪染めをした方がいいですか? また、私は初めて昨日、一昨日と2日間だけヘアカラートリートメント(ルプルプ)を使用しました。カラートリートメントを使うと美容室で白髪染めをしたときに緑色になるという話を読み、今日からはしないでおこうと思うのですが、2日間だけカラートリートメントを使用して2週間ほど時間を開けても、美容室で縮毛矯正や白髪染めをすると緑色になる可能性はありますか? もし可能性があるとすれば、どのくらいの期間開けておいたほうがいいですか? 失敗するのは嫌なので、経験者の方、美容師の方など回答よろしくお願いします。