• 締切済み

しまってたフィギュアがベタベタする

押入れにしまってたフィギュアが、心なしかベタベタするんです。 濡れたタオルで拭いてみたんですが、取れる気配がありません。 何かいい方法ありませんか?

みんなの回答

回答No.2

僕も同じことで悩んでました! なんか探したら、フィギュアって洗えるらしいですw

参考URL:
http://figurekaitori.client.jp/figuresouji.html
回答No.1

ここの記事が参考になると思いますよ

参考URL:
http://mtw.cocotte.jp/blog/diary/figure/2012/08/26-2239.php