• 締切済み

生理来ないです

前回の生理は6月の23日です。7月に3.4.6に仲良ししました。ルナルナだと21が生理予定日だったですけど、今だに生理がきません。一応妊娠検査をしましたが、妊娠してませんでした。昨日あたりから、茶系のおりもがでてきてます。なかなか生理が来なくて、心配です。

noname#209310
noname#209310
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

もう少ししてまた検査薬してみてください。 時には卵巣の病気などで生理が狂うこともありますのでおかしければ婦人科にいってください。 私の場合は生理がこなくて卵巣が腫れていたことがありました。 それから行為をすれば妊娠は当然ついて回ることです。 そのことはちゃんと頭に入れておいてください。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

なかなか生理が来なくて心配ですと言われていますが、子供が出来る行為をしたのは 貴女と彼氏なんですよね。大好きな彼氏の子供を産めるって幸せなことなのに何故 心配なのでしょう。生理が来ない方が良いでしょう。ちゃんと子供を産んで女性の 幸せを掴んでください。 このような質問を投稿することを女性として恥じてください。理性があれば結婚も していない男性と仲良しと言って手軽に気軽にセックスなんてしませんよ。 妊娠して辛い目に合うのは女性だけだという事を分かって下さい

関連するQ&A

  • 生理 妊娠

    はじめまして。 今、生理がなかなかきません。 前回の生理が7月9日から15日までありました。 ルナルナでは次の予定日が8月12日となっていました。生理予定日の次の日13日に性交渉をし17日にもしました。 そこから現在まで生理が来ません。 一応昨日、妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。元々生理不順なのでまだ妊娠検査薬をしても結果がハッキリしないのでしょうか?

  • いつ妊娠検査薬を使用したらよいでしょうか?

    私はいつも生理周期は不安定です。 でも、ルナルナさんで一応目安の日にちは計算してもらってます。 ルナルナさんの生理予定日辺りに仲良ししました。 なので、妊娠はしないだろうなぁとは思っていたのですが、仲良し日から5日たっても生理が来ません… 前回の生理予定日から40日たっています。 普段から生理周期は不安定なので、遅れることは多々あるのですが、妊娠したのかどうかが気になります。 こういった場合はいつ頃妊娠検査薬を使用したらよいのでしょうか? 妊娠希望です。

  • 生理4日遅れてます。

    こんばんは。 ルナルナ(無料)をやっていて、生理はいつもほとんど毎月予定通りにきます。 生理予定日が31日ですが、まだ来ておらず、今のところ4日遅れています。 前回の生理は8/6~8/15。いつもはたいてい一週間で終わるのですが、この時は量も多く少し長めでした。(8月から新しい職場に入ったのでそれも原因なのかと考えてました。) 夫との行為は23、26、31とありました。 26、31は中に出しています。 今のところ妊娠の初期症状は特に見られませんが、今日検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 いつもはルナルナの予定通りくるので、心配で質問させていただきました。 もう少し待ってから検査をした方がよいでしょうか?

  • 生理が来ず心配です。

    前回の生理から44日経っているのですが、未だに生理が来ません。 昨日も検査薬で確認しましたが陰性です。 ちなみに、前回の生理は37日、前々回は36日です。 途中で高熱を出したので、それで遅れてるのかとも思ったのですが・・ 最初は11日辺りが排卵日かと思っていたのですが、それにしては もう14日は越えてるし・・ 病気なのか、まだ妊娠の可能性があるのかアドバイスを宜しく お願いいたします。 日付,○日目,体温 12/3 44 36.56 12/2 43 36.53 (検査薬陰性) 12/1 42 36.63 11/30 41 36.55 11/29 40 36.36 11/28 39 36.50 11/27 38 36.35 (生理予定日?) 11/26 37 36.34 11/25 36 36.33 11/24 35 36.29 (仲良し) 11/23 34 35.87 11/22 33 36.06 11/21 32 35.98 11/20 31 36.17 (仲良し) 11/19 30 36.44 11/18 29 38.22 (高熱) 11/17 28 36.54 11/16 27 36.45 11/15 26 36.39 11/14 25 36.16 11/13 24 36.24 (仲良し) 11/12 23 36.06 11/11 22 35.85 (仲良し) 11/10 21 36.22 (仲良し) 11/9 20 36.10 11/8 19 36.05 11/7 18 35.97 11/6 17 35.95 (仲良し) 11/5 16 36.07 11/4 15 35.81 11/3 14 36.02 11/2 13 36.01 (仲良し) 11/1 12 35.88 10/31 11 35.94 10/30 10 35.74 (仲良し) 10/29 9 35.91 10/28 8 36.02 (仲良し) 10/27 7 35.95 10/26 6 35.89 10/25 5 36.02 (生理最終日) 10/24 4 36.23 10/23 3 36.01 10/22 2 36.04 10/21 1 35.74 (生理開始日)

  • 生理が来ません

    生理予定日6. 25日なのに まだ生理が来ません 排卵日予定日は6月13日で、 その五日後に旦那と仲良しをしました その中で妊娠の確率はありますか? 一応予定日の日に検査してみましたが 陰性でした。 一応生理周期が20日と記載されてまして 産後というのもあり色々分からないので教えてください。 前回の出産後の生理開始と終わりが 6月5日〜9日の5日です。 何卒回答よろしくお願いいたします

  • 生理が来ない、妊娠の可能性はありますか?

    こんにちは。妊娠希望です。 ルナルナの予想では8月30日が生理予定日でした。 私は生理は30日周期で基本ズレることはありません。 ズレても1日早いか遅いかぐらいです。 先月は8月1日に生理が始まり、先々月は7月3日に始まってます。 ルナルナの予想では8月15日が排卵予定日だったので、 8月12日、14日、15日、16日で仲良ししてます。 8月31日にチェックワンファストで検査してみましたが、陰性。 9月2日にドゥーテストで検査してみましたが陰性。 こんなに生理が遅れることがないので、妊娠していればいいなと思うのですが、 陰性だったので可能性はないのでしょうか?

  • 生理が予定日過ぎてもきません。

    生理が11日になってもきません。 ルナルナの生理予定日が6月29日~7月4日なのですが予定日が11日なってもまだきていません。 先月仲良し日がありましたので もしかして妊娠なのかな?と思い10日に検査薬したのですが陰性でした。 子宮に何かしら異常か検査薬フライングしたのかなと思っております。 特に症状は生理来てない以外は特にありません。 ※もし妊娠が発覚したら産む事を決めております。

  • 生理予定日から4日後…

    生理がきません。 ただ遅れてるだけかなぁと思いますが、妊娠希望なのでとても気になります。 前回の生理が6/21~6/28 28日の夜に仲良ししました。 それから、7/16、7/20、7/23の日になかよしして 23日が生理予定日でした(ルナルナ参照) 生理予定日の一週間程前に猛烈な吐き気に襲われ、食べ物も口にしたくなくなり、 これは妊娠した!と思いました。 ただ症状がでるの早すぎないかなー?と思い、それでも気になったので検査薬をして見ました。 結果、陰性… まだ早かったのかなーと思い、生理予定日2日目にまた検査薬をしましたが、くっきり陰性…真っ白でした どちらも、生理予定日から一週間後から使用可能のものでしたのでまだ早かったのかなーと思いつつ、でもフライングで出る方もいるし、どうなんだろう?と思って… 生理前に必ず胸が張って、あ、明日生理がくるなというのが分かるのですが、今回は張っていません。 そしてここ一週間くらい、ずっと下痢が続いています。 排卵日など、勉強したのですが、よくわからなくて、上記の性交で妊娠可能性はどのくらいあるのかというのがよくわかりません。。。 まだ妊娠の可能性はありますかね? 妊娠希望なので気になって気になって、毎日ルナルナを眺めています!! 同じ経験をされた方など、回答していただいたら、有難いです。

  • 生理不順?妊娠?どちらでしょうか

    はじめまして。 今月の生理が遅れています(´Д` ) 生理予定日はルナルナで管理しているだけですが ずっと表示された予定日の前後2日以内で生理がきていました。 が、、今月は表示された予定日より10日がすぎてもまだ生理がきていません。 過去の生理日は 3月6日、4月4日、5月4日、5月31日 今回の予定日が6月29日でした。 前回の生理以降の仲良しは 6月7日、6月15日の2回のみそれ以降ありません。 生理がこれほど遅れたことがなかったため 妊娠や生理不順などいろいろ考え、 妊娠検査薬も3回しましたが陰性(._.) 検査薬は7月6日、7日にチェックワンファスト 7月9日にクリアブルーです。 3回とも陰性だと妊娠の可能性はないのでしょうか? なかなか時間がとれず病院は来週になりそうなのですが 妊娠の可能性について気になり質問させていただきました! お詳しい方、教えてください! よろしくお願いします!

  • 生理の遅れ

    生理予定日から5日遅れていますが生理がきません... 検査薬を試してみましたが陰性でした。 前回の生理が12月22日です。 1月3日の仲良しは避妊あり 1月22日の仲良しは避妊無しでした。 妊娠の可能性はあるでしょうか?? 不安でたまりません( ; ; )

専門家に質問してみよう