• ベストアンサー

水平同期周波数と垂直同期周波数

こんにちは~・・・ 今Lavie N570/7Dをつかってて、これにリナックスを入れたいんですが水平同期と垂直同期が分からないのです>< どなたか、知ってる方がいましたら教えてもらえないでしょうか?? よろしくお願いします~。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutopapa
回答No.1

ノートでしょ? モニタの選択で「General LCD Panel 1024x768」とか 選べばOKです。水平・垂直同期の値は関係ない筈です。 N570/7Dってよく知らないのですが、 XGA液晶なら1024x768 SVGA液晶なら800x600 を選べば良いです。 普通はこれで困らない筈です。