• ベストアンサー

huluについて

huluに加入したいです。 全くの素人で疑問があるのでお願いします。 最初に、接続するワイヤーはBS、CSとかのアンテナ線は必要ですか。  また、特定のTVとかレコーダーが必要と書いてあります。 レコーダーを使用する場合は ディーガとか東芝のどれを購入しますか。 お分かりなら両社の機種番号(値段は5~6万円 くらい)を書いて下されば有難いです。  番組は米英のニュースやドキュメンタリーが好きですから、どのようなものがありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

接続はネットですが 自分はテレビにクロムキャストを付けて wi-fi経由で動画を観てます 最新のものなら良いのでは 価格コムで検索して