• ベストアンサー

女性に質問です

yuzu7x1の回答

• yuzu7x1
回答No.1

机上の空論回答失礼いたします。 浮気がバレること(ピュアっピュアな男性はAV観るだけでも後ろめたいですよ笑) 急所を蹴られたり、このままいくとぶつかると 思うとヒュンッてなりますよね…悲 男性は打撃を受けてから瀕死のカウントダウン 3秒があるらしいです。(0.5秒じゃないので、結構遅い) 男性のことは…あまりわからないな 恐怖に関してはアベレージとるの難しそう

noname#218084
質問者

お礼

yuzu7x1さん 回答ありがとうございました!(^-^)

noname#218084
質問者

補足

どちらも恐いですね(^_^;) 急所のダメージは冗談抜きで生死の境をさまよいます(笑)