• ベストアンサー

女性に質問です

yuzu7x1の回答

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (244/1241)
回答No.1

机上の空論回答失礼いたします。 浮気がバレること(ピュアっピュアな男性はAV観るだけでも後ろめたいですよ笑) 急所を蹴られたり、このままいくとぶつかると 思うとヒュンッてなりますよね…悲 男性は打撃を受けてから瀕死のカウントダウン 3秒があるらしいです。(0.5秒じゃないので、結構遅い) 男性のことは…あまりわからないな 恐怖に関してはアベレージとるの難しそう

noname#218084
質問者

お礼

yuzu7x1さん 回答ありがとうございました!(^-^)

noname#218084
質問者

補足

どちらも恐いですね(^_^;) 急所のダメージは冗談抜きで生死の境をさまよいます(笑)

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問ですが、 とらドラ! クラナド AIR カノン をどう評価しますか? あと一般の女性としてみたらどう思いますか? 私男性から見ると感動、切ないとかなり気に入ってる作品です。 女性からの視点ではどうなのかなって思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 女性から見た、美人で性格の良い女性有名人

    私は男ですが、男性視点と女性視点で、人を見る目がどう違うのかが気になっています。 そこで女性の方に質問です。 女性から見た、美人で性格も良さそうだなと思う女性有名人と、 美人だけど性格悪そうだから、○○○(好きな男性有名人)とは結婚して欲しくないなと思う様な 女性有名人を教えてください。 (出来れば理由もあるとわかりやすいです)

  • [女性に質問] 男性に求める事

    女性の皆さんへ質問です。 彼氏にしたいと思う男性に、求める事柄は何ですか? 逆に絶対にNGな事柄、 それぞれ上位三つを教えて欲しいです。 女性の視点からのご意見を宜しくお願いします。

  • 仕事を持つ女性へ質問です

     ふと、思ってしまう時があるので質問します。私は女性です。  仕事自体には、やりがいも感じ、仕事をすること自体には不満はありません。 夫婦で共働きの場合、妻が働いた分、片働きより収入が多いので、その分、将来の為、子供の為などに貯蓄できればいいと思いますが、実際、それができる家庭って、どれだけあるのだろうと疑問に思っています。  実際は、共働き家庭は、片働き家庭より、旦那さんのお小遣いが増えたり、飲みに行く機会が多くなったりしていませんか?    自分(妻)が働いていても、いなくても(専業主婦)、妻のお小遣いは変わらないだろうし、家事においても、自分がどちらであろうとも、なんだかんだ言って男性は家事はしませんよね?  女性の社会進出は、女性に選択の自由を与えることにはなったと思いますが(既婚の場合、経済的自由はない)、一方、家庭の中だけの事情という視点で見ると、ただ単に男性の責任感を軽減させるということにはなっていないでしょうか?  共働きの方で同じように感じるかた、全くそうではないと感じるかた、ご意見聞かせていただけたらと思います。

  • 【女性に質問です】

    【女性に質問です】 男性の外見についての質問です。告白されたらどっちがいいですか? 1 身長175cm 顔は普通(好きでも嫌いでもない) 2 身長170cm 顔は好みの顔 (ほか条件は全く同じとします。) くだらない質問ですがなるべく多くの方に回答していただけると嬉しいです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 あなたの好きな男性の体型を教えて下さい。またはタイプ、理想の体型でも構わないです。 ガッチリ、痩せ型、ポッチャリなど色々あると思いますが、多くの意見を是非聞きたいです。 よろしくお願いします。 すみませんが男性の方の意見はご遠慮願います。

  • (女性に質問)女性というのは自分から誘わない?

    20代の男性です。 女性の方に質問ですが 先日、友人から 「女は自分から行動しない。誘われるのを待っているんだ!」 ということ話を聞きました。 全部とは言いませんが、確かに私にも思い当たる節があります。 というのも、私が多くの女性と食事に誘う時など、常に誘うのは私からです。 誘われたことはありません。 とはいえ、実際に遊ぶと私も女性も楽しんでいます。 が、誘う、誘わないの話になった時だけ悩みます。 本当は自分だけが楽しんでいて、誘われないのは実は求められていないからか?と 他の相手に対してもそうか?と聞かれると、それは分かりませんが あまりのも多くの女性がそのような傾向にあるので 「女性というのは自分から誘うことを良しとしていないのかな?」と 思うようなりました。 そこで聞きたいのが 女性の皆様はやはり極力、相手から誘われるようにしているのか?ということです。 そして、誘う方より誘われる方が嬉しいのでしょうか? 是非、ご意見をお聞かせ願いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    A○とか見てるとレ○ものが昔に比べたらずいぶんと増えています。 女優さんもそのような作品に出るのに抵抗がある人がほとんどいないように見えるしむしろちょっと嬉しそうな人も多いです。 やはり女性の多くは男性だけでなく女性も恋愛対象になることがおおいんですか? 男が男を好きになるケースに比べて多いのかなってなんとなくおもったんで。

  • 男性から見た女性の可愛げとは?

    男性から見て、可愛げのある女性とは、どんな人でしょうか? どんなところに可愛さを感じますか? (どうも女性の視点と違っているようなので・・・)

  • 強くなるとは・・・

    すみません、強くなるとはどういうことでしょうか。 またどうすれば強くなれますか? 1週間以上悩み続けています。現状に悩むだけでは強くなれないと思うのですがどうなんでしょうか。 女性の視点、男性の視点で大きく変わることもあると思いますができるだけ多くの知恵を拝借させていただきたいです。 よろしくお願いします。