SF-310Gラン計測から通常時計にする方法

このQ&Aのポイント
  • SF-310Gでのランニングモードから通常時計に切り替える方法が不明です。説明書には記載がありません。
  • GPS起動時にはCボタンを押して待っていればランニングモードになりますが、その逆の切り替え方法がわかりません。
  • 試行錯誤してボタンを押してみましたが、深みに入るだけで解決策が見つかりませんでした。わかる方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SF-310Gラン計測から通常時計にするには?

時計からGPS起動するには”C”ボタンを押しGPS補足を待てばランニングモードになりますが、その反対 つまりランニングモードから通常時計の機能に戻すやり方が説明書では解りません。 色々とボタンを押してチャレンジしていますがさらに深みに入り 不明なことばかりです。わかる方教えてくださいお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

510と同じであるという前提でよろしいでしょうか? まず右上(cぼたん?)にて計測を止めてください 時間が計測されてない状態にします         ↓ そこで右下(Dボタン?)を長押ししてください そうすると計測がリセットされ0時間00分00秒に戻ると思います この時点でメモリーされるのでデータが消えることはありません         ↓ 上記の状態を確認したら今度は左下(Bボタン?)を長押ししてください これで時刻表示に代わるはずです これでよろしいでしょうか? またわからないことがあればここに補足等の書き込みお願いします 本日21時以降また覗きに来ます

ruminasu88
質問者

お礼

さっそくのご回答有難うございます。今日はすぐにクレドールにつなぎデーターを送信した後に時計モードで使用しています。次回走った後にさっそく”回答”通りにやってみます。 その時点で不明な点があれば再度質問させてください。使用に関しての詳細な説明書等は ないのでしょうか?まだまだ不明な点が出てくると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

取り扱いに関しては自分はクイックガイドを見ながら 試行錯誤を繰り返して覚えましたね ただ現状でも必要最低限、よく使う操作だけしか覚えていませんがね ラン計測ウォーキング計測自転車計測も付いてるみたいですが これに関しては切り替え方法分かっていません ただわかる範囲でお答えできることあると思うので 何かあったらここで質問してみてくださいね

ruminasu88
質問者

お礼

有難うございます。やはり弄り回さなければいけないのでしょうね!今後使用する方の為にももう少しわかりやすい取説があるといいですね!