• ベストアンサー
  • 困ってます

ズバリ!背中押して!

どちらも認定中古車のaudi A4 S line 430万とBMW 320DツーリングMスポ460万 走行距離は5,000キロ以下のディーラー試乗車(と思ってます) このどちらを買うか迷い中です。 ワンコが居るためラゲッジの広さでA4と行きたい所ですが、故障率やメンテナンス部分を考えると二の足を踏んでしまいます。 どちらを選んでもメリットデメリットがあるのは承知していますがtotal的に考えると、いかがなものか。知恵とアドバイスを拝借したく書き込みました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

他の回答者様の回答を見ると、具体的でない、頼りない回答ばかりですね。 質問の仕方があいまいでポイントを絞れていないから、こういう役に立たない回答が多くなるのですよ。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

最後は直感で決めるしかないですね。 どっちを最終的に選ぶにしても自分が絶対に後悔しないほうを選んでください!

• 回答No.1

最初にこれと思ったほうを選びなさい。そして、購入後は、その車に惚れこむことです。車選びなんてそんなものです。女房のように一生連れそうものでもなく、たかが10年くらいのマスコットの犬を選ぶようなものです。