• 締切済み

HTMLエディターは動作を停止しました

ホームパージビルダー16を使っていますが、 突然「HTMLエディターは動作を停止しました」 と出て、立ち上がらくなってしまいました。 インストールをし直したり、いろいろ調べて 片っ端から試したのですがなおりません。 ユーザーの切り替えをしてほかのユーザーでは 立ち上がります。 ビルダーのバージョンアップもしました。 新しい19の体験版もインストールしましたが そちらも同じく立ち上がりません。 原因が分かる方いますか?

• wisd
  • お礼率93% (56/60)

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=048792 上記の手順に従い、設定をリセットすれば立ち上がるようになるんじゃないかなと思います。

wisd
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 こちらも試したのですが立ち上がるようにはなりませんでした。