もしも異性に生まれるなら

このQ&Aのポイント
  • もしも来世が異性であることを告げられたら、どんな女性(男性)に生まれたいですか。
  • 北川景子さんやモデルのラブリちゃんのような容姿や雰囲気になりたいと思います。
  • 異性に生まれてどんな人と関係を持ちたいかについては答えなくても構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

もしも異性に生まれるなら

はい。皆さん暑い最中ですが、下らないお話にお付き合い下さい。 さてみなさん来世は「異性に生まれ変わることになっています」と告げられたら どんな女(男)に生まれたいですか。 天使さんはめんどくさそうに「googleで検索できる範囲で選べ」と言っています。 私は北川景子さんなら、そこそこ賢い美人だからいいかなと選んだら予約が一杯 なんだそうです。 そこで思いつきでモデルのラブリちゃんにしました。 理由ですか? 顔が好きなんです。太い眉。涼しい目、細く通った鼻筋 大きめの野性的な唇。きゅっと上がった可愛い口角。 昔好きだった香川京子さんの若いころに雰囲気が似ています。 多分70歳くらいまで綺麗だろうなぁって思います。 本当を言うと、ラブリちゃんに生まれずラブリちゃんを口説く男に生まれたい ですけど。 異性に生まれて誰に抱かれたいか?  そこまではお答え下さらなくて結構ですw

noname#224992
noname#224992

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

加瀬亮 大好きだからです。 出身校が同じ(ような?) 地元が一緒でした。

noname#224992
質問者

お礼

加瀬亮 男の私も好きな俳優です。 いつの間にかすごく素敵な男になりましたね。 私はサントリーの「角ハイボール」のコマーシャルで 井川遥さんに「一杯つきあってください」というやつが 粋で大好きでした。 もちろん、映画SPECの瀬文焚流  もうカッコよすぎます。 もともと育ちのいいお坊ちゃんで帰国子女。親の反対を押し切って 役者になっただけに肝が座ってます。 私は周防正行監督『それでもボクはやってない』で最初にこの俳優を見て 惹かれました。いい雰囲気を持った役者が出てきたなぁと思いました。 最近ではタケシのアウトレージビヨンドの石原役がよかった。 パッチギでオックスのボーカルに扮して笑わせてくれたり そして何と知っても重力ピエロの奥野役。よかったです。 婚前特急では私の好きな吉高百合子ちゃんと不倫する奇妙な男がなかなか よかった。硫黄島からの手紙でもクリント・イーストウッドに選抜され 毅然とした演技が光ってました。 中肉中背というにはやややせっぽちながら、何でもこなせるニュートラルな 役者としての肉体を持っています。 いま40歳という年齢もいいですね。  これからもずっと注目したい素敵な俳優ですね。ぜひこんな素敵な男に 生まれ変わって、ラブリちゃんと一度お食事をしてあげて下さい。 ご回答ありがとうございました。

noname#224992
質問者

補足

すみません。意外と盛り上がらない話題でした。 反省して店じまいといたします。 ご回答下さった皆様ありがとうございました。 質問者敬白

その他の回答 (3)

回答No.4

広瀬すずさんがいいですね。

noname#224992
質問者

お礼

天使さんのお話によると、広瀬すずさんは、いま予約殺到で抽選になる という噂もあります。 まだ若いし、この先どこまで伸びるかわからない素質を感じますよね。 姉妹揃って美人だし。 しかし、本当に広瀬すずちゃんに生まれ変わったら・・・人生楽しいでしょうね。 ラブリちゃんから乗り換えてもいいですか・・・あ、だめ。 もっとしっかり考えて選べばよかった。 冗談はさておき、こういう大物さんはしっかり伸びていってほしいですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#209009
noname#209009
回答No.3

ティエリア・アーデ

noname#224992
質問者

お礼

ハリソン・フォードは、私はインディージョーンズの方が馴染みが深いです。 あと、ブレード・ランナーでしょうか。 最近では、エクスペンダブルズ3 にCIA司令長官役ででてきますね。 おお、どこかで見た顔だなと思えば、ハリソン・フォード(72歳)。 ちょっと老けましたね。さすがに。60代のアクション俳優陣に混じっても 引けをとらない。 それでもヘリを操縦しシルベスタ・スタローン(69歳)たちを上空から支援。 それにしてもキャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーのロバート・レッドフォード(79歳)ほどではないもののポール・ニューマンとかもう他界して しまったなかでまだまだスクリーンでその顔を観たい俳優ですね。と言って いたらスターウォーズに30年ぶりに出るんですね。今年の冬が楽しみです。 確かに長身でハンサムで役者寿命も長く、ハリウッド俳優でもトップクラスの お金持ち。これは間違いなくモテますね。奥さん3回取り替えていますし。 こりゃ、ラブリちゃんになっている場合じゃないですね。そうか、ハリウッドが ありましたか。 ご回答ありがとうございました。

noname#224992
質問者

補足

ガンダムですか・・・それも女装の中性キャラできましたね。 おまけに老いることも死ぬこともないとくると・・・うーん。 http://i3.pixiv.net/img03/img/piisyuke/3495001_m.jpg しっかし女装すればいい女じゃないか。 ご回答ありがとうございます。 勉強しておきます。

noname#211715
noname#211715
回答No.2

こんにちは(*^-^*) 外国の俳優さんでもOKでしょうか。検索できますからいいかな。 ハリソン・フォード(*´▽`*)かっこいい~ 70歳を過ぎていてあのかっこよさ♪です。 『スターウォーズ』に夢中になっていた頃はマーク・ハミルが大好きでした。主人公のルーク・スカイウォーカーを演じていた人です。レイア姫と結婚するんじゃないかなってヒヤヒヤしてたんですよ(笑)それがルークとレイアは兄妹でした。ほっとする間もなくびっくりしました。 最近はほんと物忘れがひどくなって、「スターウォーズの~緑でちっちゃいのなんだったけ?」って聞いたら「ヨーダ。ほんとにスターウォーズ見てたの??」って彼氏にびっくりされちゃいました( *´艸`) ハリソン・フォードはハリウッドスターですから。 モテモテで女性は選び放題じゃないかしら(≧∇≦)/ウホウホ

noname#224992
質問者

お礼

ハリソン・フォードは、私はインディージョーンズの方が馴染みが深いです。 あと、ブレード・ランナーでしょうか。 最近では、エクスペンダブルズ3 にCIA司令長官役ででてきますね。 おお、どこかで見た顔だなと思えば、ハリソン・フォード(72歳)。 ちょっと老けましたね。さすがに。60代のアクション俳優陣に混じっても 引けをとらない。 それでもヘリを操縦しシルベスタ・スタローン(69歳)たちを上空から支援。 それにしてもキャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーのロバート・レッドフォード(79歳)ほどではないもののポール・ニューマンとかもう他界して しまったなかでまだまだスクリーンでその顔を観たい俳優ですね。と言って いたらスターウォーズに30年ぶりに出るんですね。今年の冬が楽しみです。 確かに長身でハンサムで役者寿命も長く、ハリウッド俳優でもトップクラスの お金持ち。これは間違いなくモテますね。奥さん3回取り替えていますし。 こりゃ、ラブリちゃんになっている場合じゃないですね。そうか、ハリウッドが ありましたか。 ご回答ありがとうございました。

noname#224992
質問者

補足

すみません。投稿欄を間違えました。

関連するQ&A

  • 145cmの女の子

    タイトル通りの私です… 私は顔が濃くて沖縄顔です。 まず私のイメージを⇩ パーソナルカラーは冬です。 顔の大きさはクラスで1番小さいです。眉はくっきり太く濃く、でも形はすごく綺麗と褒められます。 鼻は少し丸いですが筋は通ってて、目はたれ目の二重、まつげが濃くて少し上を向いています。 唇は少し厚めで口角がきゅっと上を向いています。 おでこは狭いです。 髪は前髪はななめに流してこげ茶のロング。服装は甘めです。 私は眉が気に入ってるので、顔を薄く見せるために眉を全剃りとかはできません。でも顔を薄く見せたいんです!身長が低いので重たくかんじるんです。髪も似合うのを教えて欲しいです! 本当は髪は黒っぽいグレーで毛先はくすんだ赤とかにしたいんです… ありきたりな金!とか茶!は好きじゃなくて…でも好きなのと似合うのとは違いますよね!皆さんの意見お待ちしてます!

  • 怒り顔をやさしくするメイク

    私の顔は、地顔が「怒り顔」です。 口角がやや下がり気味、唇はぽってり、というよりは、怒って口を尖らせてるような感じ。 眉は濃くはっきりしていて、目もはっきりした感じです。 眉は整える程度、濃さも長さも、そのままで「描いてるような眉」です。 目の下は生まれつきクマができたように窪んで、カゲがある感じです。 コンシーラを塗っても、消えないか厚塗りオバケか、どちらかという所です。 コンシーラ以外にはアイメイクはしていません。 髪は縮毛で、雨や湿度の高い日、汗ばむ日には自分の汗でも戻ってしまい ちょうどマンガの「怒っている人」みたいな頭になってしまいます。 意識して顔を作っている時や本当に喜んだりして笑っているとき以外は 怒っているように見えてしまうのです。 職場で、同性の同僚や先輩、後輩は、ごく普通に接してくれるのですが、 男性からは評判が悪いようで、 特に前の部長には「仕事中に怒ってばかりいる」「仕事を依頼すると怒るので処理量は少ない」 と個人評価表に書かれて賞与査定をダウンされてしまいました。 現在の部長にも「仕事中にずっと怒っている。ストレス発散は別の方法にしろ」 と注意されてしまいました。 別に、自分としては無表情でいるつもりなんですが・・・。 長くなりましたが、こんな私の顔でも、怒っていないように見えるメイク方法を教えて下さい。 顔立ちは、長谷川京子さん・芳本美代子さん、 そのあたりに似ていると何度か言われたことがあります。 (そんな、女優さんみたいに美人じゃないですが。) 顔は卵形、やや面長気味ですが、体型は中肉中背よりやや太め、といった感じです。 髪は、近日中に縮毛矯正をやるので、あと少しの辛抱です。

  • 男性の方へ。少し下ネタですがお願いします。

    A ちょっとぽっちゃりな美人 一途だが、何か揉めると別れようかな?おか他の男のところへフラフラ。最後は彼の元へ戻りますが… 男性の前でちょっとセクシーな服をきたり、可愛く振る舞うのが上手い。 外見や雰囲気は芸能人だと柴咲コウさんや北川景子さんみたいなイメージ。目と眉がが上がっていてキリッとしてかっこいいです。 ・経験ある。 (合コンなどでは自分好みのイケメンだと寝れるみたいで寝てしまうことも…彼氏がいない時や別れそうな時は他の男をフラフラしている) ・(男性を喜ばす)テクニックもある。いろんなプレイをしたことがあり上手い。 ・エロいことの知識がある。 ・ラブホは行き慣れている。 B 華奢で可愛い系 天然でふわふわして癒し系みたいな… 好きになったらバカ一途。 喧嘩とかしてもすぐに別れるとか他の男を考えない。 好きな人の前では可愛くとか上手く出来ない。 可愛いワンピ着たりしてその人に会うだけで心臓がバクバク。 外見や雰囲気は綾瀬はるかさんや小倉優子さん?みたいなイメージ。目が垂れてて色白で女の子って感じ。 ・経験なし。 (彼氏がいない時、合コンなど言っても出会ったばかりの人とキスさえしたりしない) ・知識もテクニックもなし。 ・ラブホも行ったことない。 年齢はどっちも二十歳という設定でお願いします。 どちらの女性がいいですか? どちらを彼女にしたいですか? 理由もできたら教えてください。

  • 女友達・彼女・奥さんにしたい芸能人のタイプ

    この前、男友達も含め芸能人の話になり、 女友達にしたいタイプ・彼女にしたいタイプ・結婚したいタイプの話で盛り上がりました。(男性バージョンも) そこで挙がった名前と理由が、 ・北川景子さん (友達:サバサバしていて話しやすそう) (彼女:キレイだから付き合ってみたい) ・新垣結衣さん (彼女:笑顔に元気をもらえそう) ・綾瀬はるかさん (彼女・奥さん:少し天然っぽくて家では癒されそう) ・蒼井優さん (彼女・友達・奥さん:癒されそう、最初はとっつきにくそうだけど優しそう) などなどでした! 男性の皆さん、それぞれタイプは違うと思いますが 上記のような芸能人の女性にどのようなイメージがありますか? また、友達・彼女・奥さんにしたいなど理由も教えてください♪ (↑以外の芸能人のかたも全然OKです♪)

  • 友達・彼女・奥さんにしたい芸能人のタイプ

    カテゴリーを間違えてしまったかもしれないのでこちらで再投稿します。 この前、男友達も含め芸能人の話になり、 女友達にしたいタイプ・彼女にしたいタイプ・結婚したいタイプの話で盛り上がりました。(男性バージョンも) そこで挙がった名前と理由が、 ・北川景子さん (友達:サバサバしていて話しやすそう) (彼女:キレイだから付き合ってみたい) ・新垣結衣さん (彼女:笑顔に元気をもらえそう) ・綾瀬はるかさん (彼女・奥さん:少し天然っぽくて家では癒されそう) ・蒼井優さん (彼女・友達・奥さん:癒されそう、最初はとっつきにくそうだけど優しそう) などなどでした! 男性の皆さん、それぞれタイプは違うと思いますが 上記のような芸能人の女性にどのようなイメージがありますか? また、友達・彼女・奥さんにしたいなど理由も教えてください♪ (↑以外の芸能人のかたも全然OKです♪)

  • 佐々木希さんについて

    佐々木希さんについて 皆さんは佐々木希さんをどう思いますか? 雑誌とかでモデルとして活躍している姿は見ていないのですが 女優業、歌手業の方は見かけたことがあります。 なのですが、 主演されていた「天使の恋」は原作とはかけ離れた上に 演技が… ネットでもすごい酷評みたいでしたけど。 楽しそうな演技とかはまだましでしたけど、深刻なシーンとかはどうしてもせりふが棒読みに聞こえます。 「土俵ガール」もチャンネル変えまくってたらちょうどやっていて、 少し見てみましたけど、あんまり… 歌のほうも、今度non-noのCMソング歌うそうですが (今さっき知ったのですが) 公式サイトではやみつきになる歌みたいな感じで紹介されてましたけど 聞いてみたら、すっごい気が抜けるような曲で、 脱力系な歌でした。 そういうふうに歌っているのかもしれないのですが、少し音程が外れている感じがしました。 Fit’sのCMソングといい これはCD化したみたいですけど、売れたんですか? モデル業だけでいいんじゃないかと思うのですが 皆さんはどう思いますか(ファンの方にはすみません) 後、ほかに、モデルから女優または歌手とかに幅を広げている人で 広げない方が良かったっていう人、思い当たる方いたら教えてください。 (私的には北川景子さんです。 素人目から見るに、楽しいシーンって結構普通に見れるんですけど 深刻なシーンとか泣きのシーンとかは、ほんとに演技力が出るんだなと思ってしまいます)

  • 30以上の未婚

    女友達はキレイでモテる女の子に限って結婚願望あるのに結婚してません。 男性も33前後でイケメンでとくに問題なさげでモテそうなのにやはり結婚願望あるのに未婚な人が周りにたくさんいます。 私は自分で言うのも恐縮ですが、出逢う9割以上に告白されます。 が、私はかっこよくて性格良くてもなんか生理的に受け付けない(この人と手を繋ぐの…ムリだなぁイヤだなぁと感じる具合) ただ友達としては最高に良い人達。 そしてごく稀にイケメンだったりそうじゃなくても生理的に大丈夫でいいなと思う相手が見つかっても、そうゆう人に限って私に興味示してもらえません。 私はよく高嶺の花とか近づけないと言われることが多いけど気さくでわりと妹の様に仲良くなれるタイプだと思いますが、元彼いわく「箱入り娘お嬢様で世の中を全く知らない」と言われてました。 私は家から出ない性格だったので何も経験していないし、良く言えばピュアと言われますが、逆に何も知らないから話に中身がないような気がします。 経験が少ないし会話広げるのが苦手です。 私は30で、先日飲み会で34歳でよく気が効き優しく話題豊富な素敵な男性に出逢いました。 その男性と友達が幹事だったのですが、男性からメールが来て「今日はとても楽しかった。今度はみんなでバーベキューやりましょう! 昨日の男メンバーのアドレス送りますね→」と…これは脈ないですよね? 彼は素敵な人で結婚願望あるのに34でなぜ未婚彼女もいないのでしょうか?(友達の会社の人なので確実に未婚) 理想は北川景子らしく。 私は佐々木希と伊東美咲に似てるとよく言われ、北川景子に似てると言われたことも数回あるけど、その彼には、とても可愛いキレイとは言えない某芸能人に似てると言われました…。 今までキレ可愛い人に似てるとしか言われたことなかったのでかなりショックでした(>_<) それって彼から見ると私はブサイクとゆうことですか? 私はスカウトされモデルの仕事やアイドルを一時期やっていたのでかなりショックで… 長くなりましたが、そんな彼を振り向かせるにはどうしたら良いでしょうか? 彼は漫画に出てくる男性の様な気がきき思いやりあって面白くてアウトドアアクティブな経験豊富な完璧モテ系な人です。 私は何にも知らない気が利かないしおとなしく…唯一みんなから誉められる見た目さえも彼にはブ系芸能人に似てると言われ…

  • 児童虐待について

     親友から、「旦那が子供を突き飛ばし、唇を出血、腫れさせ、歯がグラグラして、ご飯も痛くて食べれない状態になっちゃった。」と電話がありました。原因は、パパのゲームを勝手に触った。  親友は24歳3児(6歳男、5歳男、2歳女)の母、中学の頃から知り合いで、その旦那とも、中学の頃に知り合って、できちゃった結婚。私も二人のことを良く知っているつもりです。長男はおとなしめで、次男はやんちゃ、野性的です。  聞いていくとそんな事をしているのは次男だけで、他の子供には、態度が違う。との事で・・・。虐待は8ヶ月頃からあったそうです。私は昨日電話で聞いて、はじめて知りました。  私はすぐ、児童相談所に行かないと、話さないと。と言うと、友達は、兄弟もいるので離れるのは良くないのではないか!と。離婚は考えてないのか、と聞くと、長男が、パパがいないと嫌と言うし、でも、次男とパパは離さないといけないし、パパが捕まりかねないと。そんな事をしている人でもまだ、愛情があるようです。  私も、通告しなければと思いましたが、兄弟が離れ離れになるかも。と思うとできずにいます。しかし、命がかかっている事なので。。。どうしたら良いのかわからずにいます。  友達家族みんなが幸せになる方法。どうしたら良いのか相談したいです。友達もノイローゼになるのではないかと思うほど悩んでいて。助けてあげたいです。どうか皆さん今、私がしてあげられる事!しなければいけない事!良いアドバイスがあれば教えてください。宜しくお願いします。   

  • 友達が豹変

    先日久しぶりに地元に帰った時地元の友達と7年ぶりに再会しました、 その時はとても楽しく過ごせたのですが、 別の日に同じメンバーで集まった時に友達にずーーと悪口を言われ続けました(;´Д`) 友人Aは最近婚約を破棄されもともと太めでしたが、更に太り仕事もしないで昼間っから酒を呑んでいます! そんな彼女に私が最近2、3キロ太った事や彼氏との関係、の事で物凄く攻められました! 彼氏とは7年付き合っています最近仕事の接待でギャバに行きました、 その事を友人に伝えたら 突然浮気してるだのお前の性格が悪いだのちゃんと食事管理しろ、 太ったから浮気されたんだと罵声が凄く、 でも彼は浮気してません、 そんな事一言も2人にはいってません! めんどくせぇなーと思いつつも婚約破棄されたばかりで私に八つ当たりしてるんだと必死に堪えたのですが、 (まぁ太ったのは事実だしでも運動が面倒くさいので食事管理はしてるんだけど…) 堪えていたのが仇となり、もう一人の友人Bまで調子に乗り始め彼女は光浦靖子を太くした感じ 何だか何も悪い事をしていないのに散々悪口を言われ続けました(。・ω・。) 久しぶりにあったとはいえ、 何だかやり場のない怒りにプルプルしています! こんな時みんなだったらどうしますか? キレてもいいですか? 友人Aは明らか病んでる 友人Bは妄想だけは一人前の彼氏いない歴10年 私は婚約中で痩せてます北川景子似の27才 性格は男っぽく男性が苦手な為あまり関わった事がないです。 アドレス宜しくお願いします!

  • 最近思うこと

    最近色々考えていて、そのことについて皆さんがどう思われるのか気になって質問しました。 最近、仕事先の人(女性)が夫が女を作って逃げられて、子供もいるので育児をするために退職されました。また、これ僕の友達の話なのですが、お付き合いをしている女性のいる友達が新たな女の子と付き合って二股をかけていたりしたのを数名知っています。 そこで思ったのですが、女性というのは(もちろん全員だとは思いませんが)そういう(ちょっと“やんちゃ”な)男性の方が惹かれるのでしょうか? というのも、僕自身、異性経験は多少はありますが、彼らほどもてません。彼らのようなおおちゃくはしませんし、ましてやそういうことをして女性を泣かせるなんてとんでもないと思う次第です。 でも、彼らのような男性に女性が好きになるというのはそういう男性の方が惹かれるからではないのかと思いました。しかしその一方で浮気をされると女性は怒る。もちろん、浮気をした男性のほうも責められるに値すると思いますが、女性の方だって、そういう男性を選んで好きになったのではないかと思うのです。浮気されたくなかったら、浮気をしないような男性を選べばいい。要するにその女性は男性の見る目がなかっただけの話ではないのでしょうか? やっぱり多少浮気をするぐらいの野性的な男性の方が女性からみて魅力的・・なのではないでしょうか。 そういう意味で、僕のように一人誰か寄り添ってくれる人がいればいいと思ってる人はもてないのではないかと思いました。要するに、浮気されるのが嫌なら僕と付き合えと思うのですが、まあ僕のような男はそういう男性を好きになる女性からしてみれば惹かれないんだろうなとは思うのです。 (といっても、つきあってるときに他の女性から言い寄られたことがないので何とも分かりませんが、少なくともつきあうというのは他の女性を好きにならないということだと思いますし、もし他の女性を好きになってしまったらもう別れるときなんだと思いますが) どう思われますでしょうか。まとまっていない文章で申し訳ありません。