もしも異性に生まれるなら

このQ&Aのポイント
  • もしも来世が異性であることを告げられたら、どんな女性(男性)に生まれたいですか。
  • 北川景子さんやモデルのラブリちゃんのような容姿や雰囲気になりたいと思います。
  • 異性に生まれてどんな人と関係を持ちたいかについては答えなくても構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

もしも異性に生まれるなら

はい。皆さん暑い最中ですが、下らないお話にお付き合い下さい。 さてみなさん来世は「異性に生まれ変わることになっています」と告げられたら どんな女(男)に生まれたいですか。 天使さんはめんどくさそうに「googleで検索できる範囲で選べ」と言っています。 私は北川景子さんなら、そこそこ賢い美人だからいいかなと選んだら予約が一杯 なんだそうです。 そこで思いつきでモデルのラブリちゃんにしました。 理由ですか? 顔が好きなんです。太い眉。涼しい目、細く通った鼻筋 大きめの野性的な唇。きゅっと上がった可愛い口角。 昔好きだった香川京子さんの若いころに雰囲気が似ています。 多分70歳くらいまで綺麗だろうなぁって思います。 本当を言うと、ラブリちゃんに生まれずラブリちゃんを口説く男に生まれたい ですけど。 異性に生まれて誰に抱かれたいか?  そこまではお答え下さらなくて結構ですw

noname#224992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

加瀬亮 大好きだからです。 出身校が同じ(ような?) 地元が一緒でした。

質問者

お礼

加瀬亮 男の私も好きな俳優です。 いつの間にかすごく素敵な男になりましたね。 私はサントリーの「角ハイボール」のコマーシャルで 井川遥さんに「一杯つきあってください」というやつが 粋で大好きでした。 もちろん、映画SPECの瀬文焚流  もうカッコよすぎます。 もともと育ちのいいお坊ちゃんで帰国子女。親の反対を押し切って 役者になっただけに肝が座ってます。 私は周防正行監督『それでもボクはやってない』で最初にこの俳優を見て 惹かれました。いい雰囲気を持った役者が出てきたなぁと思いました。 最近ではタケシのアウトレージビヨンドの石原役がよかった。 パッチギでオックスのボーカルに扮して笑わせてくれたり そして何と知っても重力ピエロの奥野役。よかったです。 婚前特急では私の好きな吉高百合子ちゃんと不倫する奇妙な男がなかなか よかった。硫黄島からの手紙でもクリント・イーストウッドに選抜され 毅然とした演技が光ってました。 中肉中背というにはやややせっぽちながら、何でもこなせるニュートラルな 役者としての肉体を持っています。 いま40歳という年齢もいいですね。  これからもずっと注目したい素敵な俳優ですね。ぜひこんな素敵な男に 生まれ変わって、ラブリちゃんと一度お食事をしてあげて下さい。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

すみません。意外と盛り上がらない話題でした。 反省して店じまいといたします。 ご回答下さった皆様ありがとうございました。 質問者敬白

その他の回答 (3)

回答No.4

広瀬すずさんがいいですね。

質問者

お礼

天使さんのお話によると、広瀬すずさんは、いま予約殺到で抽選になる という噂もあります。 まだ若いし、この先どこまで伸びるかわからない素質を感じますよね。 姉妹揃って美人だし。 しかし、本当に広瀬すずちゃんに生まれ変わったら・・・人生楽しいでしょうね。 ラブリちゃんから乗り換えてもいいですか・・・あ、だめ。 もっとしっかり考えて選べばよかった。 冗談はさておき、こういう大物さんはしっかり伸びていってほしいですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#209009
noname#209009
回答No.3

ティエリア・アーデ

質問者

お礼

ハリソン・フォードは、私はインディージョーンズの方が馴染みが深いです。 あと、ブレード・ランナーでしょうか。 最近では、エクスペンダブルズ3 にCIA司令長官役ででてきますね。 おお、どこかで見た顔だなと思えば、ハリソン・フォード(72歳)。 ちょっと老けましたね。さすがに。60代のアクション俳優陣に混じっても 引けをとらない。 それでもヘリを操縦しシルベスタ・スタローン(69歳)たちを上空から支援。 それにしてもキャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーのロバート・レッドフォード(79歳)ほどではないもののポール・ニューマンとかもう他界して しまったなかでまだまだスクリーンでその顔を観たい俳優ですね。と言って いたらスターウォーズに30年ぶりに出るんですね。今年の冬が楽しみです。 確かに長身でハンサムで役者寿命も長く、ハリウッド俳優でもトップクラスの お金持ち。これは間違いなくモテますね。奥さん3回取り替えていますし。 こりゃ、ラブリちゃんになっている場合じゃないですね。そうか、ハリウッドが ありましたか。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

ガンダムですか・・・それも女装の中性キャラできましたね。 おまけに老いることも死ぬこともないとくると・・・うーん。 http://i3.pixiv.net/img03/img/piisyuke/3495001_m.jpg しっかし女装すればいい女じゃないか。 ご回答ありがとうございます。 勉強しておきます。

noname#211715
noname#211715
回答No.2

こんにちは(*^-^*) 外国の俳優さんでもOKでしょうか。検索できますからいいかな。 ハリソン・フォード(*´▽`*)かっこいい~ 70歳を過ぎていてあのかっこよさ♪です。 『スターウォーズ』に夢中になっていた頃はマーク・ハミルが大好きでした。主人公のルーク・スカイウォーカーを演じていた人です。レイア姫と結婚するんじゃないかなってヒヤヒヤしてたんですよ(笑)それがルークとレイアは兄妹でした。ほっとする間もなくびっくりしました。 最近はほんと物忘れがひどくなって、「スターウォーズの~緑でちっちゃいのなんだったけ?」って聞いたら「ヨーダ。ほんとにスターウォーズ見てたの??」って彼氏にびっくりされちゃいました( *´艸`) ハリソン・フォードはハリウッドスターですから。 モテモテで女性は選び放題じゃないかしら(≧∇≦)/ウホウホ

質問者

お礼

ハリソン・フォードは、私はインディージョーンズの方が馴染みが深いです。 あと、ブレード・ランナーでしょうか。 最近では、エクスペンダブルズ3 にCIA司令長官役ででてきますね。 おお、どこかで見た顔だなと思えば、ハリソン・フォード(72歳)。 ちょっと老けましたね。さすがに。60代のアクション俳優陣に混じっても 引けをとらない。 それでもヘリを操縦しシルベスタ・スタローン(69歳)たちを上空から支援。 それにしてもキャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーのロバート・レッドフォード(79歳)ほどではないもののポール・ニューマンとかもう他界して しまったなかでまだまだスクリーンでその顔を観たい俳優ですね。と言って いたらスターウォーズに30年ぶりに出るんですね。今年の冬が楽しみです。 確かに長身でハンサムで役者寿命も長く、ハリウッド俳優でもトップクラスの お金持ち。これは間違いなくモテますね。奥さん3回取り替えていますし。 こりゃ、ラブリちゃんになっている場合じゃないですね。そうか、ハリウッドが ありましたか。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

すみません。投稿欄を間違えました。