• 締切済み

Content transfer 認識されない!

ウォークマンNW-E644を使用しています。パソコンはMac book airです。 ウォークマンをパソコンに接続するとFinderなどにはウォークマンが認識されているのに、Content transferでは[WALKMANを接続してください]と出て、認識されません。 USBを挿し直してみたり、充電満タンにしてやってみたり、USBモードでやってみたりしましたが一向に認識されません。 どのようにすればContent transferに認識されますか? content transferは初めて使います。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 残念ながら、NW-E644は、Mac OS および Content Transfer for Mac に対応しておりません。 以下のWebページをご確認ください。 ■OSとソフトウェアの対応情報 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S644_PI/spec.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q9011390 ■Content Transfer for Mac 対応機器一覧 http://www.sony.jp/support/audiosoftware/contenttransfer/compatible/?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q9011390 そのため、現在のパソコンご利用環境やContent Transfer for Macでご使用いただくことは、難しい状況かと存じます。 ご期待に添えず残念ですが、どうぞよろしくお願いします。 ------------------------------------------------------------ ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。 こちらの方法も今後の参考にしてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1502200070095/?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_q9011390 ------------------------------------------------------------

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る

関連するQ&A