• ベストアンサー

板橋区付近にある自転車屋

自転車を買おうと思っているのですが、どこか大型ショップ板橋区付近にありませんか?

  • noyoko
  • お礼率88% (206/234)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokasyo
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.2

ダイシャリンという量販店が、要町(豊島区)と和光市(埼玉)にあります。 結構そろってますよ。http://www.daisharin.co.jp/tenpo/tenpo.html KUMA56さんの言われるサイクルベースあさひも大型店ですね。 また、サティにも安い自転車がありますね。

参考URL:
http://www.daisharin.co.jp/tenpo/tenpo.html
noyoko
質問者

お礼

ダイシャリン良いですね。種類あるし、なにより安い!  ネット通販やってるようですが、一度店のぞいてみて決めたいと思います。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

どういう自転車をお求めなのでしょうか? とりあえず大型店で言えば、 "サイクルベース アサヒ 板橋四葉店"があります。 http://www.cb-asahi.co.jp/

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/
noyoko
質問者

補足

シティサイクルです。いろいろカタログ参考になりました。いろいろお店まわって見て検討したいです。板橋区周辺って書いてしまったので、四葉はかなり遠いです。。すみません。北区近くの小豆沢に住んでます。他に良いとこあったら、お願いします。

関連するQ&A

  • 板橋区の清水町付近にパン屋さんは?

    はじめまして。 板橋区の清水町(国際工業バス・清水町バス停)付近にすんでいるのですが、 パン屋さん(ベーカリー)を捜しています。 歩いて30分くらいのところまでなら行けるのですが・・・ 知っている方がいたらお願いします。

  • 板橋から葛西臨海公園までの自転車通勤したいと思っています。

    板橋から葛西臨海公園までの自転車通勤したいと思っています。 新板橋付近から葛西臨海公園まで自転車通勤しようと思っています。 クロスバイクです。 直進距離になるべく近い道順だと、23km弱でした。 あとは、赤羽方面の荒川に出て、川沿いを行くものだと、26km強でした。 (実際にコースを試していないので、自転車が通れるのが確実か不明です・・) そこで質問なのですが、 川沿いを行ったほうが、信号などないので、早く着くのか、 やはり距離が短い車道沿い歩道を走らせるほうがいいのか。。 (怖いのであまり車量の多い車道に出ることで出来ません。) どちらが良いがアドバイス頂けませんでしょうか。 また、 その他、違うコースなど教えて下さると嬉しいです。 板橋~葛西臨海公園間に限らず、自転車で行動される方のアドバイスも是非頂きたいと思っています。 ※実際に、自転車で行ってみようと思っているのですが、 その前に色々情報を知りたいと思いました。 もし、詳しい方おりましたら、是非ご教示頂けますでしょうか。 曖昧な質問でしたら、すみません。 宜しくお願い致します。

  • 自宅のある川崎市内から23区の板橋区まで自転車で行きたいと考えています

    自宅のある川崎市内から23区の板橋区まで自転車で行きたいと考えています。行程と所要時間を教えて下さい。

  • 池袋板橋付近でケーキに写真や絵を入れてくれるお店

    池袋板橋付近で(当方常盤台に住んでます)ケーキに写真やイラストを入れてくれるお店があったら教えてください。 美味しければ尚良いです。 来週に友人の誕生日を控えていますのでどうぞご存知でしたらよろしくお願いします。

  • ラウンドワン板橋店の駐輪場

    今度友人と自転車でラウンドワン板橋店に行くつもりなのですが、 近くに駐輪場、または自転車を止められる場所はありますか? できれば無料の場所がいいのですが有料でも構いません。 お願いします。 カテゴリ変ですいません・・・ どれにすればいいかわからなかったのでorz

  • 板橋区周辺の賃貸状況と治安などについて。

    こんにちわ。 3月くらいに板橋区付近で同棲しようかと思っています。 場所的には、都営三田線の巣鴨~板橋本町駅を最寄に出来ればと考えています。ちなみに巣鴨は、あんまり考えてません…。 少し前に、散策しに行きましたが、比較的板橋本町駅や板橋区役所前駅付近が気に入りました。(特に区役所前は利便性に富んでいるかなと) また家賃8万円以内の1DK~2DK(25m2はほしいですね)にすめればと思っています。 建物は新しいものに越したことはありませんが、ある程度のでしたらいいと思っています。風呂・トイレ別だけははずしたくないと思っています。 駅からは、近いに越したことはありませんが、自転車で…ということも出来るので特に深く考えてません。 板橋区近辺の住みやすい場所や上記のような条件での物件は比較的見つかりやすいでしょうか? またオススメの場所などあれば教えてください。 どうしても同棲という形になってしまうので、そこでは苦労してしまうとは思ってますが…。ただ知り合いの方が古くからの付き合いである不動産屋さんを紹介してくれるとの事ですので、じっくりお話し合いは出来ると思っています。(私の先輩もそこで物件を見つけたようです。) ご回答よろしくお願いします。

  • 大阪なんば付近の自転車屋さん

    なんば周辺で、自転車専門店(出来るだけ大型店)があれば教えて下さい。

  • 日大板橋病院にいきたいのですが

    私事で日大板橋病院に毎日行っていますが、出来るだけ交通費がかからない方法を探しています。最寄の駅は【西武池袋線 中村橋駅】【西武新宿線 鷺ノ宮駅】自転車で【練馬駅】に行くこともできます。今は中村橋駅から池袋に出てバスもしくは東武東上線を使っています。練馬発のバスなどで日大病院の付近を通る路線はないでしょうか。徒歩で歩くことは苦ではありませんので、下車して徒歩何十分でも大丈夫です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 鶴見付近の車で行ける大きな自転車屋さん

    折りたたみの自転車が壊れて困っています。 できれば、鶴見付近で車で行ける大きな自転車屋を探しています。 近所の町の自転車屋に行ったら、うちではできないと断られてしまいました。 車で運んで、修理をして欲しいです。 明後日、3日に行きたいので、1月3日でも営業しているところがいいです。 困っています。ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 自転車を高く売りたいです!

    マウンテンバイクを売りたいのですが、いらなくなった本やゲームを買ってくれるように、自転車を買ってくれる店を探しています。東京板橋区です。都内でありますか?