• 締切済み

無償解約について本当でしょうか?

g658の回答

• g658
回答No.4

おそらく無償解約については近いうちに実現できるでしょう。 ブログ、Twitter、Facebook等を見ても今回、騙されてしまった人が多すぎます。 >少なくともWiMAX2が無償解約できるという話になりそうですが、できれば運動の射程が「2年契約」というところまで及ぶか、今回のUQWiMAXの行いが違法だという反例ができてくれればいいと思います。 http://skky17.hatenablog.com/entry/2015/07/11/214058 から引用