• ベストアンサー

日本版「インファナルアフェア」があるとすれば

香港の        「インファナルアフェァ I,II,III」は最高によかったです。 ハリウッド版リメイク「ディパーティッド」も、大健闘。 韓国版リメイク   「男の新世界」は、ウワサどおり 「インファナル+ゴッドファザー」のようになっていて、主役が、アルパチーノに 重なるようなシーンがありました。 いい俳優、いい監督がいますね~ しびれました。 そこで、 万が一、日本版があるとすれば潜入捜査官は誰が演じると 思いますか? あと、囮捜査官を指揮する警察官は誰がいいと思いますか? 出てくる女性、組のボス なども思いつけば、どうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

日本版はTVドラマですが既にあります。 「ダブルフェイス」 潜入捜査官:西島秀俊 やくざの刑事:香川照之

heriotoro-pu
質問者

お礼

西島秀俊・・・・・トニーレオンを匂わせます・・・ 香川照之・・・エリックツァンを思わせます・・・・ もしかしたら、なんかあったような気はしていましたが、 テレビでしたか。 映画はないですよね!  日本では、あの3作を超える作品をつくるのは、今は、至難の業かと。

heriotoro-pu
質問者

補足

韓国版の題名は 「新しき世界」でした。訂正します。 (^-^;