• ベストアンサー

日本版「インファナルアフェア」があるとすれば

香港の        「インファナルアフェァ I,II,III」は最高によかったです。 ハリウッド版リメイク「ディパーティッド」も、大健闘。 韓国版リメイク   「男の新世界」は、ウワサどおり 「インファナル+ゴッドファザー」のようになっていて、主役が、アルパチーノに 重なるようなシーンがありました。 いい俳優、いい監督がいますね~ しびれました。 そこで、 万が一、日本版があるとすれば潜入捜査官は誰が演じると 思いますか? あと、囮捜査官を指揮する警察官は誰がいいと思いますか? 出てくる女性、組のボス なども思いつけば、どうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4848/10261)
回答No.1

日本版はTVドラマですが既にあります。 「ダブルフェイス」 潜入捜査官:西島秀俊 やくざの刑事:香川照之

heriotoro-pu
質問者

お礼

西島秀俊・・・・・トニーレオンを匂わせます・・・ 香川照之・・・エリックツァンを思わせます・・・・ もしかしたら、なんかあったような気はしていましたが、 テレビでしたか。 映画はないですよね!  日本では、あの3作を超える作品をつくるのは、今は、至難の業かと。

heriotoro-pu
質問者

補足

韓国版の題名は 「新しき世界」でした。訂正します。 (^-^;

関連するQ&A

  • 「ディパーテッド」の邦題

    香港映画「インファナル・アフェア」のハリウッドリメイク「ディパーテッド」(原題「Departed」)の 日本公開時の邦題はなぜ、韓国映画「イルマーレ」(ハリウッド版は「Lake House」)のように 日本で公開されたときと同じにならなかったんでしょうか? 配給も同じワーナーブラザーズだし「インファナル・アフェア」は日本でも十分浸透してると思うので 変えるメリットはあまりないような気がします。 皆さんはどう思いますか? あと、洋画の邦題で「これはうまい!」または「これじゃだめだろ!」と思う作品があったら教えてください。 ちなみに私は最近よくある「原題のカタカナ表記だけ」の邦題はすべてだめです。 変でもいいから「日本語に直訳」の方がいいです。    

  • 11歳の男の子にぴったりのアニメを探しています。

    海外に住む者です。 知り合いの11歳の男の子に日本のアニメのDVDを1つクリスマスにプレゼントしたいと考えています。(その子はハリーポッターが好きです。宮崎駿作品はほとんど持っています) サイトで調べた所、日本のアニメのDVDは百種類以上あって、知識のない私には1つ選べる事が出来ません。 シリーズもののアニメは(例えば犬夜叉・ドラゴンボール等)は値段を考えると買うことが出来ないので、出来ればDVD1本1話完結のものを希望しています。 私の知識で見つけられたものは 銀河鉄道999 映画版 1000年女王 ファイナルフファンタジー VII. Advent Children ルパンIII 映画版の中から1つ ファイナルファンタジー(実写版 アメリカ製作) 五条霊戦記(アニメではなく、浅野忠信、永瀬正敏さんの映画) Bekushiru: 2077 Nihon sakoku・そり ふみひこ監督 Baiohazâdo. Di jenerêshonバイオ ハザード? かみや まこと監督 Uchu senshi Baldios 宇宙戦士 バルディオス  ひろかわ かずゆき監督 Banpaia hantâ D バンパイア ハンターD  かわじり よしあき監督 (日本・香港・アメリカ合作) 妄想代理人・東京ゴッドファーザーズ・パプリカ・ 全て こん さとし監督 Fire Force Dna Sight 999.9 (銀河鉄道と同じデザインで1994年のアニメ) 監督不明 Steamboy スチームボーイ  おおとも かつひろ監督 Memories メモリーズ もりもと こうじ・おかむら てんさい・おおとも かつひろ 監督 等です。 11歳の子にお勧めのアニメを知っている方、是非お勧めを教えてください。 日本のタイトルがこの国では変わっている場合もあるので、 タイトル監督名・2つを教えていただけると検索しやすいので、2つ教えてください。 (出来れば、あまりエッチなシーンのないもの希望)

  • 日本版401k

    マネーのカテゴリー同じ質問していますが、人が集まらないカテゴリーなようなので、こちらに移させてもらいました。2回、書き込んでいることをお許しください m(..)m さて、昨日(1/24)自民党特命委が全銀協などから株価対策で要望を聴取し、日本版401kの早期実現などの要望を提出したようです。そこで、判らないのですが、経済産業省(旧通産省)のホームページなどを見てみれば、少ないようですが、すでに年金基金をVC出資している企業もあるようです。(無知です 間違っていたらごめんなさい^^;)どこが法律で規制されていて、どこがされていないんだかいまいち判りません。そもそも、私の401kの理解が間違ってるのかもしれませんが・・・   よろしくお願いします。

  • 日本版401Kについて

    日本版401Kを導入している企業に入社した場合、学生の間に払っていた国民年金はどうなるのですか?

  • 日本版401Kは、いつから?

    日本版401Kの導入は決まっているのでしょうか? それと、401Kは、一階、二階、三階建ての、どの部分に適用されるのでしょうか?  ご存じの方よろしくお願いします。

  • 「日本版401k」って一体どういうことですか?

    今まで知ったかぶりをしていましたが 「日本版401k」ということが、結局のところどういうことなのか わかりません。 新聞等メディアには用語解説されていますが専門用語で解説されているので ますますわかりません。 できたら専門用語ではなく噛み砕いて説明していただけないでしょうか? ※恥ずかしながら某N○Kで放送中の「週刊こど○ニュー○」などは とても説明がわかりやすい・・・ と思っているレベルです・・・

  • 日本版と海外版

    くだらないことかも知れませんが、ちょっと質問します。最近、「エースコンバット5」を楽しんでますが、海外版も出てるようです。ナムコって日本の会社ですよね?海外にもたぶん支社があると思うんですけど、開発をしたのは日本の「ナムコ」なんですよね?どっかのサイトで「海外の開発スタッフ」みたいな人がインタビュー受けてるムービーを見たんですが・・・?

  • 「猟奇的な彼女」日本版なら?

    彼女役のチョン・ジヒョンを日本人女優が演じるなら誰がいいかな~? ちなみにキョヌは誰だろな~?

  • Spinnerの日本版

    以前、この「教えて!Goo」で紹介された音楽配信サイト(Spinner)で世界中のあらゆるジャンルの音楽を24時間無料で楽しんでいます。 有線放送のような感じでBGMに最適なのですが、日本の歌(歌謡曲)がないので少々不満です。 このようなサイトの日本版(有料でも構いません)をご存じの方見えましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 美男ですね 日本版

    YAHOO!JAPANのニュースでキスマイの玉森くん、藤ヶ谷くん、Hey!Say!JUMPの八乙女くん、「てっぱん」に出ていた瀧本美織ちゃんでリメイクされるのを知りました。 音楽の話が舞台ということもあり、ジャニーズの先輩が実名でゲスト出演する可能性もあると書いてあったので、ジャニーズファンの私にとっては楽しみな気がします。 私は韓国ドラマには興味が無いのですが、私の住んでる北海道でもこのドラマの韓国版の再放送がやっていて、ちょこっとだけ見たことがあります。 私は本当にちょこっとしか見ていなくて、このドラマの話の内容がよく分かりません。分かるといえば、双子の兄の替え玉として妹が代わりにグループに入ったということくらいです。 なので、誰がどの役と名前を言われても全然分かりません。 玉森くんがグループのリーダー的存在だった人の役なのかなぁというのはなんとなくわかるのですが・・・。違いますか? あと、私がちょこっと見ていた時は最後まで双子の兄が出てこなかったような気がするのですが・・・。 といことは瀧本さんは一人二役みたいな感じになるんですか?? 全然分からないので、このドラマの話の内容など、教えてください。 また、このドラマの日本版はこの配役に納得ですか?? この人だったら・・・(ジャニーズ所属のタレントに関係無く)と思う方がいましたら、こちらの回答もお願いいたします。