• ベストアンサー

ふわふわとし可愛く軽快な曲

thoth2256の回答

  • thoth2256
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.8

こんばんは★ 少しイメージとは異なるかもしれませんが、ちょっと変わった切り口で こんなのはどうでしょう。 Dormir おもちゃばこのロンド https://www.youtube.com/watch?v=r9df7WInV7U&list=RDYlIL60NIT8I&index=5

mononmonon
質問者

お礼

ありがとうございます。 曲の雰囲気、ボーカルの声ともぴったりな感じでした! これで外国語だったらパーフェクトだったんですが…でも教えていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 軽快なピアノソロがある曲が聴きたい

    タイトル通りなんですが、軽快なピアノがある曲が聴きたいのですが、 なかなか探しても無いので、お聞きします! ジャズからPopまで、どんなジャンルでも構いませんので、 (1)軽快でスピード感のある (2)ピアノソロもしくはピアノのメロディーがある 曲を教えてください!! 参考までに、該当する曲を挙げますとこのような曲です。 村松健 「思いは海を越えて」 富士通CM「暮らしと富士通」でおなじみの曲です。CMで聴いて、すぐにCD購入しました。 http://www.youtube.com/watch?v=ejP3QjqRu-I&feature=related Amanda Brecker 「Novo Lugar 」 テレビ東京「美の巨人たち」EDテーマでした。良い曲だと思って探していたのに、見つからなくて諦めてそのまま忘れていたのですが、たまたま買ったCDに、この曲が入っていてびっくりしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm15319699 Jazzin'park 「Lonely」 このアーティストのアルバムは捨て曲がほとんどなく、最高ですです。http://www.youtube.com/watch?v=R0zkDhdTxSY

  • 軽快でさわやかな洋楽の曲、どの曲でしょうか ?

    沢山ありますよね。 私も今まで色んな曲を聴いて過ごしてきました。 タイトルはあまり覚えていなくて(笑) 聴けば思い出すって感じです。 さて、質問です。 みなさんが、軽快で爽やかな「洋楽の曲」といえば どんな曲が浮かびますか ? アルバート・ハモンド 風のララバイ https://www.youtube.com/watch?v=LAtt6Ssj-Fg Bee Gees - Massachusetts https://www.youtube.com/watch?v=k7_gMwufFVo

  • 軽快なギター

    クラブでよくかかる軽快なギターの曲調で、 さわやかな感じの曲で、男性が歌ってる曲なんですが・・・・ こんなんじゃ分かる人いないですよね・・・・

  • 学校行事でバンドを組んで演奏することになった。ヘビーで簡単な曲で歌いやすい曲か、簡単でおもしろい曲を教えてください。

    学校の行事で、sum 41のThe hell songと何かを演奏することになったのですが、hell songだけで結構手いっぱいです。期間もあと一ヶ月ほどしかありません。hell songと合うような簡単な曲でヘビーな曲で歌いやすい曲か、簡単でおもしろい曲を教えてください。 おもしろい方でしたら先にそれをして、あとにhell songを演奏しようと思ってます。 私の担当はhell songではギターボーカルです(ソロも弾きます)。 3分前後以内で収まる曲じゃないとダメです。(演奏時間が限られているので) 3分より短くても大丈夫です。 それと自分のバンドのレベルはとっても低いです。というか一度もライブなどしたことがないです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽でオススメの曲を探してます!!

    sum41の[Over My Head]や[Still Waiting]や[The Hell Song]などが好きなのですが似たような感じの曲でオススメの曲などあったら教えてください!!

  • タイトルが【〇〇の歌】のおすすめ曲を教えてください

    タイトルが【〇〇の歌】という感じのおすすめ曲を教えてください(^^) ※【Love Song】のみのタイトルは今回除外させてください(のみでなければOKですw) ※出来ればボーカルありでお願いします^^; ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします ※〇〇の(〇〇の為の)歌という感じの意味合いの曲であれば【Song for】【Song of】や邦題でもOKです こんな感じが好みです(^^) ☆Led Zeppelin - The Rain Song http://youtu.be/CxEu0QN6nzk ☆Accolade - Gospel Song http://youtu.be/9eP19F5kEa8 ☆Electric Angels - The Drinking Song http://youtu.be/NRTqPZQpOPc まだ他の質問のお礼も済んでいませんが必ず聴かせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

  • 曲のジャンルがわかりません…

    JUJUさんの曲でとても耳触りがいい曲を見つけ、それと類似した雰囲気の曲を探そうとしたのですが…音楽の知識は皆無で、何というジャンルなのかわかりません。 こちらの夜の大都会で聴きたいような曲と、 https://recochoku.jp/song/S22355010/ こちらの南国のバカンスが似合いそうな曲です。 https://recochoku.jp/song/S21551736/single?ds=33415901 軽快だけど騒がしくない、むしろどこか寂しいような…。こんな雰囲気は、どういった楽器などを使うと成せるのでしょうか? 無茶苦茶な質問だとは思いますが、お詳しい方、ご教示お願いいたします。

  • マリリン・マンソンの曲の中で…

    「The Fight song 」「This Is The New Shit」 この2曲のサビのような感じで、サビがカッコイイ曲って マリリン・マンソンの曲の中で他に何かありますか?

  • 軽快なギターのリフに乗ったこの曲教えて下さい!

    歌っているのは海外女性アーティストです。軽快なEギターのカッティング 「チャ・チャ・チャ~、チャ・チャ・チャ・チャ~ラララ~、 チャ・チャ・チャ~ララ~」と言う感じの)乗って歌っている曲で、 サビの部分で「I walking on the sun.woh~o♪」って言う様な?事を、 叫んでいます。洋楽に詳しい方、この曲を歌っているアーティスト名と 曲名を、是非教えて下さい~m(_ _)m

  • 1985年位に流行った ワーズという曲を探しています。 軽快な前奏の後

    1985年位に流行った ワーズという曲を探しています。 軽快な前奏の後 words don't ?? music ?? みたいな感じで 当時小学生だったので、歌詞はわかりません。 LPが出ていたようで、気に