• ベストアンサー

スマホへHD画質でおでかけ転送したい

お世話になります。 スマホ(Galaxy Note3 Android4.3)に、録画したテレビ番組をHD画質でおでかけ転送するために必要な機器の内、比較的安価で購入できる機種を教えて下さい。 尚、家ではテレビと外付けHDDにて普通に録画番組視聴しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

PT3 Rev.A http://www.amazon.co.jp/Earth-Software-PT3-Rev-A/dp/B00857CQAM 録画するソフト次第で普通のビデオファイルとして転送できます。 PCからmicroSD(microSDXC)に入れても見れるでしょう。 ただ、録画ソフト・編集ソフト・B CASカード・B CASカードスロットがありません。 ドライバーはメーカーのHPからダウンロードです。 必要なソフトは自分で作れないならネットの中から探すしかありません。 設定方法もネットで探す必要があります。

ec2m2tb
質問者

お礼

ありがとうございました。